シバトモタロット〜丁寧に自分を見ていく〜 | 自分を生きる。自分を楽しむ。〜ゆかのブログ〜

今日はシバトモタロットの日‹‹\(´ω` )/››




3ヶ月に一回の心の定期検診ウインク


帰りがけの一枚♡

もはや顔見知りの人ばかりで家感w




前の孤高奮闘から

だいぶヘラヘラして過ごしてたから

今日は何でるんやろなぁ〜お願いって

るんるんで会場へ。





大体そんな時やんな。




え。



ってカードでるの真顔www





本日はこちら



1枚目:孤高奮闘カード(前と同じやんwデジャブ感


2枚目:死神(死と再生のラッキーカード

    (自分で終わらせる。ちゃんと死ぬ。


3枚目:愛人カード(助けられながら生きていく






例に漏れず彼のこと笑い泣き



前回の孤高奮闘


は分かりやすく孤高奮闘してたことやってんけど

(認識できてたやつ




今回は死神が出てるから

私が無意識に習慣になってるもの

に対してのもので




うっすらうっすらしたものを

丁寧に見ていく事やった。

(今のままだと、真綿でゆっくりじわじわ

自分の首絞めていくコース真顔w








シバトモと話してる中で今出てきたのは



例えば


私が果物好きやから

彼は苺を買ってきてくれたんやけど



めっちゃ嬉しいねん。
めっちゃ嬉しいねん。。。







けど!





私ほんまは
苺は大っきいやつ5個ぐらい
入ってるやつが好きやねん滝汗






でもさ

彼の好意で買ってくれてるものだし
そもそも苺好きやし(不味くはないし。。滝汗

それに対して何か言うのって
どうなん?って思って言わんと
あんまり美味しくないなぁって
思いながら苺を食べてた。とか





そんな、よくよくよくよく思ったら

あれは、彼に合わせてたな。

って事を見つけていくこと。








そのほかにも


彼が寝る準備したから
(眠たくないけど)私も寝る準備しよ〜とか

せっかく彼が作ってくれたから
(今食べたくないけど)食べようとか


ちゃんと自分を見てな分からへんくらい
小さくて些細なこと。



これに気づいていくこと。
それを止めていく。






その上で愛人カードが出てるから


彼に合わせるんじゃなくて
私に合わせてもらう。

その喜びを享受する。




。。。。こわっ。笑







何か気づくことや、やってくことの
一つ一つは日常の小さな些細な事ねんけど


そんな小さいこと程
めっちゃ大事なことなのは
体感の中にあるから

めっちゃ大事なんやと思う真顔







死神やから一回死ぬんやけど
どう死ぬかは分からんけど
これやってったら死ぬんやろなw


華麗に死んできますw

嘘。ビビりながら死にます笑い泣き








日常の行動

ほんまに今コーヒー飲みたい?」
ほんまに今お風呂入りたい?」
ほんまに今ご飯食べたい?」

丁寧に自分に質問して過ごしていこう!!



にしても楽しかったラブ
ありがとー♡


おまけ)

私のタロットの時にまよちゃん
写真撮ってくれてた♡

ドドーーーーンwww



ん?

まよちゃん。。。



笑いすぎやろ🤣🤣