本音言ったのに!!!うまくいかない!!そらそーやて。 | 自分を生きる。自分を楽しむ。〜ゆかのブログ〜

本音を伝えたのにうまくいかない。






そらそーや。




本音を伝えたのにうまくいかないって思う時って




相手をコントロールするために

本音っぽいものを使っただけ




そらうまくなんていかんって。






本音って言ったら完了する。



自分が今まで禁止してきたこと

怖すぎて口に出すことも出来なかったこと

いっちゃだめだってずっとずっと

自分に言い聞かせてたこと




本当はずっとずっと

言いたくて言いたくてたまらへんかったこと




その言葉を言いたくて

人生かけて

言える環境を作り出してしまうくらい

言葉にしたかったこと。




そんなん。

言えただけでめちゃくちゃ嬉しいやんか。





まじで身体震えるし

話そうとしたら涙でるし

怖いしビビるし逃げたくなる。笑




でも口に出せただけで

やっと言えた。って感覚になる。



それこそ、結果とか

相手の態度とかって気にならへん。(当社比





本音言ったら上手くいくはず!

本音伝えたのに上手くいかない。。




その本音は何のために出すの?




本音言ったのに!って思う時は


何のために伝えるの?をみる時。


やと私は思うで。





おまけ)



彼が下味と煮絡める技を取得した模様。笑



夜10時からの豚丼は

まぁまぁヘビーでした笑い泣き