最高の1日やった♡♡ | 自分を生きる。自分を楽しむ。〜ゆかのブログ〜

今日はナオトさんへの愛を

ただただ綴る日記です。笑







2年ぶりのライブお願い







ライブTシャツと








タオルもゲットして



いざライブお願い!!!






私、ナオトさんのライブで泣いた事とかなくて

はじまる前からテンション上がりまくって


きゃーーーーー‹‹\(´ω` )/››って感じやったのに




オープニングでナオトさんが出てきた瞬間から



号泣。笑





その後もアゲアゲで

立って拍手しながら音楽を聴いてる時に



笑いながら号泣。笑





バラードで落ち着いて




またアゲアゲな曲で


号泣。笑







ナオトさんのライブに来れたのが

嬉しすぎたのか


ライブみたいなワァーー!って空間にいるのが

嬉しすぎたのか




とにかく

嬉し過ぎた模様。笑




マスクの中はぐちゃぐちゃのまま

楽しんで来ました照れ♡♡♡





ナオトさんがさライブ中に


「マスクしてきてくれてありがとね。」


って言っててさ


コロナで公共の場所でマスクなんて当然だと

いうような空気感があるのにさ



すごいなって思った。





ナオトさんは世界っていう大きなものを

目指している中でも


「このキャパで続けられて、嬉しい。

自分の作った音楽がCDになって、嬉しい。」


って言ってて



ナオトさんはナオトインティライミでの

デビューが3回目のデビューで


自分の歌が誰にも知ってもらえない期間

会場にも人が10人くらいの期間

自分が何してるかも分からない期間


そんな経験があるからか



自分の大きな夢を見ながら

目の前にあるものも大切にしていて



あぁ、そんな風に思える人で在りたいな

って思った。





そのほかにも

何か楽しむ意外に色々と思う姿があって





あぁ〜〜

ほんま、好きやわぁ〜



あぁ〜

幸せやなぁ〜



はぁ〜〜照れ照れ照れ照れ照れ





と満喫しまくりましたラブ





やっぱり生は最高やラブ