地方在住
平日休みOL
りんですキラキラ
 
\新しく更新しました‼/
 
アラサーOLだけど
節約・おしゃれ・ポイ活
を忘れずにしたい
 
こちらで
おこづかい稼ぎをしています♪
↓↓
楽天などのネットでポチなら
有名ショップ3,000件以上
登録後7日以内にハピタスを利用すると
400円分のポイントがもらえます♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

 

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

 

 

 

最近は

断捨離をしています。

 

 

4月になりようやく

2月に買い出ししたものを

片づけたり・・・

 

 

断捨離すると

すっきりします♪

 

 

 

冷蔵庫の中や

お菓子ボックス!

 

期限が切れないように

早めが大事♡

 

 

お菓子ストックをよくするので

本当に危険です( ;∀;)

 

 

 

IMG_0636.JPG

 

 

 

 

 

 

2、3月で

お金を使いすぎたので

今になりクレカの請求金額が

悲惨なことになっています…

 

 

3月に

マイケルコースの

福袋を購入したり…

 

 

 

詳しくは

ほしのさんの記事♡♡

 

自宅待機中だったので

これ見て

すぐポチしました

(*'▽')
 

 

 

 

バッグは1つあれば十分なので

妹にあげました(^^)/

 

 

そんなお買い物をしていたら

1ヶ月で

10万円以上の請求とか…

 

 

こんな使い方していたら

お金が貯まらない( ;∀;)

 

 

 

と言うわけで

ちょっと財布のひもを縛ります

( ;∀;)

 

 

断捨離すると

あれ?こんなにモノが多かったの?

必要なものがあった!

とかの発見があるので

 

もう少しモノを減らすように

します(^^♪

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

手取り14万円でも
旅行もお買い物も自由に満喫!
その秘密はこちら↓↓
 
今までで一番稼げた!

 ポイントタウン

▶わたしにも…ついにきた♡♡

 

 

\ネットでポチならおすすめ/
登録後7日以内にハピタスを利用すると
400円分のポイントがもらえます♡
 
1ポイント1円とわかりやすい♡

↓↓ここから登録↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス