地方在住
平日休みOL
りんですキラキラ
 
\新しく更新しました‼/
 
アラサーOLだけど
節約・おしゃれ・ポイ活
を忘れずにしたい
 
こちらで
おこづかい稼ぎをしています♪
↓↓
楽天などのネットでポチなら
有名ショップ3,000件以上
登録後7日以内にハピタスを利用すると
400円分のポイントがもらえます♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

 

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

 

 

大谷選手

日々話題ですね!!

 

 

今更ながらですが…
WBC侍ジャパン

おめでとうございます!

 


まさか…

ここまで強いとは驚きです♡



心に残ったのは
大谷選手の試合前声出しの言葉!


「憧れるのを、やめましょう。
今日、超えるために、

トップになるために来たんで。
今日一日だけは彼らへの憧れを捨てて、
勝つことだけ考えていきましょう。

さあ、行こう!!」



これにグッときました。







憧れるって大事だけど
彼らへの憧れを捨てて、

勝つことだけに考えいきましょう。



これが勝つぞ!

という気持ちにも繋がったと思います。
気持ちって大事だな♪


よく憧れて、いいな♪

と思うこともありますが、
憧れの人はそれなりに努力して、
考えて行動しているのかな?と感じました。


憧れを越えてトップになる!
私も憧れる人を越えてトップになる日を
目指してSNSを続けていきたい♡
 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

手取り14万円でも
旅行もお買い物も自由に満喫!
その秘密はこちら↓↓
 
今までで一番稼げた!

 ポイントタウン

▶わたしにも…ついにきた♡♡

 

 

\ネットでポチならおすすめ/
登録後7日以内にハピタスを利用すると
400円分のポイントがもらえます♡
 
1ポイント1円とわかりやすい♡

↓↓ここから登録↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス