地方在住
平日休みOL
りんですキラキラ
 
\新しく更新しました‼/
 
アラサーOLだけど
節約・おしゃれ・ポイ活
を忘れずにしたい
 
こちらで
おこづかい稼ぎをしています♪
↓↓
楽天などのネットでポチなら
有名ショップ3,000件以上
登録後7日以内にハピタスを利用すると
400円分のポイントがもらえます♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

 

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

 

 

少し前から体調不良で

一週間に二度も病院へ…

 

季節の変わり目で

体調を崩さないようにしたいです。

 

 

 

さてさて…

最近のSNSは

のんびり・マイペース

心掛けながらも

更新していくようにしています。

 

 

毎日更新したいのですが

疲れちゃった日

気分が乗らない日

早く寝るようにしてます。

 

逆に1時間くらい時間があるときは

ブログやインスタを更新しています♡

 

 

モニター案件だけにならないよに

気を付けています♪

 

 

 

そんな私も

マイペースながらに

企画に参加させていただきました!!

 

 

 

以前より

企画を行うブロガーさんが

少なくなったのですが…

 

 

 

 

 

なんと。。。

 

 

見事当選しました

(*'ω'*)

 

いいの?

と思って何度もクリックしちゃったよー!

 

 

 

こちらの企画

↓↓

 

むぅちゃんは
ポン活上級者♡♡
 
 
どれだけポイントがあるんですか?
と尋ねたくなるような
量の引き換え(*'ω'*)
 
 
 
 
私も時々しますが
交換の量が多いかも?
と感じるときは
余裕で1,000ポイントなくなります。
 
 
今週も
祭りがあるので
ひそかにお酒のタワーを期待する
わたし(笑)
 
 
 
今回の企画で
さりげない私の質問にも
答えてくれて
むぅちゃんとのかかわりができて
うれしかったよ‼
 
 
 
ブログって
一人で書いて
反応がない時もあるけど
いいねという機能があるから
見てくれてる♡
と実感が生まれる。
 
 
コロナになり
巣ごもり生活が長くなり
人との触れ合いが
以前よりぐんと減ったことにより
SNSの力
ブログの力は
 
ネットによりつながることができる。
 
 
ブログを
書く機会が好きなくなっちゃったけど
これから更新して
みんなと繋がれたらうれしいです♡
 
 
 
 
 
 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

手取り14万円でも
旅行もお買い物も自由に満喫!
その秘密はこちら↓↓
 
今までで一番稼げた!

 ポイントタウン

▶わたしにも…ついにきた♡♡

 

 

\ネットでポチならおすすめ/
登録後7日以内にハピタスを利用すると
400円分のポイントがもらえます♡
 
1ポイント1円とわかりやすい♡

↓↓ここから登録↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

タダ31、タダミスドなら

いつもん

ファンケルが500円引きなりました♡
IMG_20190209_183924585.jpg

①ここから登録→いつもん

②次にURLをダウンロード

③登録月より30日以内に

対象案件の応募で条件を達成すると

1,000コインもらえますキラキラ

↓↓ \ ここから登録 / ↓↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪