地方在住
平日休みOL
りんですキラキラ
 
アラサーOLだけど
節約・おしゃれ
を忘れずにしたい

 

日々、後悔しないように
ポジティブや前向き
に生きています♡♡

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

 

 

 

アメブロ開くと

これが目に入ったので

記事にしてみました♡

 

↓↓↓

 

みんなの回答を見る


 

 

 

実は今日の朝

これ飲みました(*'ω'*)

 

 

 

モニターでいただいたこの商品は

美味しくて飲み切ったのですが…

 

 

 

美味しかったので

追加で購入しちゃいました(*'ω'*)

↓↓

 

IMG_20180328_002744426.jpg

 

 

牛乳と混ぜて飲むと

抹茶みたいな味になるので

美味しいです♡

↓↓

IMG_20171127_164133234.jpg

 

 

美味しくて

2箱購入(*'ω'*)

 

 

 

その時は

ポイントタウン

から経由して購入♡♡
↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ポイントタウンとは??


インターネットでお買い物をしたり、

ゲームで暇つぶしをしている方に

絶対おすすめしたいのがポイントタウン

その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!

もちろんパソコンやスマートフォンで利用できます!

iPhoneアプリやAndroidアプリもあります♡

いつでもどこでも隙間時間に

お小遣い稼ぎすることができます!

まずはポイントタウンの仕組みをおさらい♪

「ポイントサイトって何だろう…」と不安な方!

 

私も不安でした(´・ω・`)

 

仕組みは簡単!

ポイントタウンを経由して

サイトへの会員登録、資料請求、

試供品の購入、クレジットカードの発行

によりポイントタウンに広告費が入ります。

その広告費がポイントとして

会員に還元されているんです。
 



どれくらいおトクになるの?

楽天市場を利用している方におすすめ!

月1万円を楽天市場でお買い物している場合

 

10,000円×1%×12ヶ月

年間1,000円分のポイントを

貯めることができます。


楽天スーパーポイントも貯まるので

Wでおトクになります!

他にもネットスーパーやファッション通販サイト、

じゃらん、ユニクロ、GUなど

ポイントタウン経由で

ポイントを貯めることがでます!

 



人気の100%還元でお小遣いまでもらえる?!

コスメやサプリ、

エクササイズやエステの施術代金などを

100%ポイントバックする

人気の高還元案件。
実質タダになる案件もたくさん!

 

 

私はこれが実質タダに!

ラサーナを使っていて

彼氏さんに髪がきれいだね!

と褒められました♡

 

IMG_20170608_144833653.jpg

 

さらにお得になるためには

プラチナ会員になること!

 



プラチナ会員になると

ボーナスポイントが+15%つくので、
例えば3,000円のサプリを購入すると、

3,450円分がポイントバックされ

450円のお小遣いになるんです。
 



ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!

ポイントサイトを使いこなしていくと、

意外とポイントって貯まるものなんです。

 

現金交換

手数料無料で出来るのが

ポイントタウンのいいところ!

 

20ポイント=1円になります

 



貯めたポイントがいきなりなくならないか心配…

銀行に預けている現金が

いきなりなくなることはありませんが、

ポイントを貯めることに

心配な方もいるかもしれません。


ポイントタウン

大手GMOインターネットグループの一員である

GMOメディア(東証マザーズ上場)が

運営しています。
17年を超える運営実績があり、

安心してご利用いただけます。
 

 

 

気になった方はポイントタウン

ここから登録で

300円ポイント分がもらえます

↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

話は逸れましたが

青汁満菜は

11月25日に

いいひにっこりという意味で

 

いいえがおの日でした!!

 

 

いいえがおになれるように

日々過ごせしたいです♡♡

 

 

一日一分で

笑顔ができます(*´▽`*)

 

え??

って思いますが…

 

 

笑顔になることで

とってもいいことばかり!

 

・笑顔はモテる

・周りから好かれる

・美容効果がある

 

 

いきなり無理な人は

鏡に向かって口角を上げる

「ウー」「イー」と声に出してみる

 

そういったことを繰り返してみると

だんだん心がワクワクしてくると

おもいます♡

 

 

 

鏡に向かって

にっこりは結構良いですよ!

 

アドレナリンが出るんですかね?

おすすめです♡♡

 

 

55578642_480x480.jpeg

 

 

お金も心も

豊かして幸せになりませんか??

 

 

気になった方はポイントタウン

ここから登録で

300円ポイント分がもらえます

 

↓↓↓

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 


にほんブログ村