平日満喫OL

りんです♡

▷りんの自己紹介はこちら

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

どくしゃになってね!

 

 

 

わたしここ最近で

使いすぎたかもしれません!!

 

 

 

それくらい

嬉しいことが起きました

 

 





 

なっ‼

 




なんと…

 

 

 

あきくまさんの企画に

当選しました!!

 

 


それだけで??

と思った方!



先を読んでくださいね🌼



 


あきくまさん太っ腹な企画で

 

平日は

だれか1名に必ず当たるって企画‼

 

 

プチプレゼント日と

ソーシャルギフト券の日

 

 

があります‼

 

 

 平日ってことは

21日あります。



21人に当たります\(^^)/




こんなに日にちがあるから

1回当たったらいいな♪

くらいでした!!

 

 

 

あきくまさんの

コメントには

重複当選の

可能性があります♡

 

 




とあり

そんなやついるか??

Σ(・ω・;|||

 

 










ずっと

 





ずっと・・・

 

 




思ったら

 

 




 

 

まさか…

 

 





 

 

まさかの

 

 

 





 

わたし!!

 

 




 

そんな

やつでした

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

 

 

 

まさかすぎて…

 

何度も確認したけど

私だった

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

あきくまさん

2度も

私を選んでくださり

本当に嬉しいです!!

ありがとうございます

゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

 

 

 

あきくまさんも

 

りんさんすごい♡

と言ってくださり

 

 

 

わたし…

引き寄せている??

 

 

と勘違いしました(笑)

 

 

 

 

 

この企画とっても大勢の方が

参加していたので

 

 

本当に

本当に

 

重複当選する

そんな幸運な人

いないでしょ~~‼

って思っていたの

ヾ( ´ー`)

 

 

 

 

まさか…自分が

そんな幸運な人になるなんで思わなくて

見た時にはびっくりしちゃった

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

 

 

 

福引で1位あてたくらいの

確率じゃない??

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

 

 

 

でも

嬉しくて

今年の運使い切ったのか?

と思ってしましました!!

 

 

 

 

 

そしてね…

他の方の企画でも

当選させていただいたの♡♡

 

 

 

りゆさんの企画で

スタバチケット‼

初プレ企画

 

 



 

 

 

のんちゃん企画で

リブログ当選で

ロールケーキ‼

【結果発表】

 

 


 

 

そうたんママさんから

リブログ賞で

チキンナゲット‼

メリクリ企画結果発表



 

 

minaちゃんから

リブログ賞で

ブラックサンダー‼

メリクリ企画結果発表



 

 

それ以外にも

この1カ月で

人気ブロガーさんから

3度のブログ紹介‼

 

1人目の紹介

mayuさん→

PV数3倍

読者登録7名増えました♪

 

2人目の紹介

みゆ太郎さん→

読者登録15名増えました♪

 

3人目の紹介

こーちゃん→

人気ブロガーの心を動かした?!

 

 

 

 

もぉ~~~‼

ブログのつながりって

すごいなぁ♡

って思いました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

みんなリブログしたいけど

出来なかったので

リンクでごめんなさい

。゚+(σ´д`。)+゚・

 

 

 

 

こんなに当たることって

めったになくて

自分でも驚いています!

 

 

 

正直企画でいただいたこともありますが

ここ半年以上1度もなく

この1カ月でこの当選は

2017年の運を

使い果たしたんじゃないかと

思っています

 



 

 

 

 

 

2018年

私ももっと

他のブロガーさんに

与えられる人

なりたいです♡

 

 

 

そのためには

もうちょっと稼がないとかな??

と思っています!!

 

 

 

 

 

2018年は

これがすごくなりそうな予感

 
 
IMG_20171227_071604918.jpg
 
 
出川さんがCMに出るみたい!!
12月29日から
スタートです!!

 

 

 

 
朝から出川さん出てて
もう??
ってびっくりしたけど
違うCMだった‼
 
 
 
CMってことは
ブロガーの中ではなく
家族の人も
知人もハピタス
を知るってこと!!

 

 

 

そんな先駆けの人になりませんか??

今だけポイントアップキャンペーン実施中!
 
IMG_20171227_071604627.jpg
 
 
①はじめに
12月18日~1月18日まで
ハピタスに新規登録
 
②登録してポイントを貯めて

3月31日までに

換金する

(300円以上の換金)

 

③換金完了で

お互い

1,000円もらえます!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
換金300円??
難しい??
 
 
1ポイント=1円なので

 

 

案件によってはすぐに貯まります!!

 

 

アンケートサイト

マクロミルに登録なら…

この案件
↓↓↓
 
IMG_20171227_071605173.jpg
 
 
 
 
マクロミルだけで180円って
初めてみました!
 
普通45円とかです
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
アンケートサイトが
気になっているなら
今です
 
 
 
 
そして
エポスカードも
7250円!!
↓↓↓
 



 
私6000円くらいで登録したので
7,000円は大きいです!!
゜+*:.(●’v`*pq)
 
 
 
店頭での
クレジットカード発行
より
断然お得です!!
 
 
 
エポスカード
店頭だと2000円位です!
 

紹介コードはこちら
 【紹介コード】
17071374289
 

紹介コード入力で
ハピタスポイントとは別に
1,000円もらえますよ♡♡




エポスカードの魅力については
またの記事で伝えたいと思います
 



他にも
ホットペッパーグルメで
150円
⬇⬇


 ホットペッパーグルメを
ハピタス経由で2回
申込めば
300円貯まりますよ♡

 
 
 
 
カード発行や
アンケートで
コツコツと貯めることが出来る
サイト!
 

 

 
 
気になった方は
早めの登録がおすすめ!!
ここからで
30円もらえます
 
 
300円まで貯まったら
換金で
1000円で
1030円もらえます!
 
 
2018年
一緒に頑張ってみませんか??
 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 

ランキングに参加しています♡

ポチしてくれると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 

 

 

薄給でも旅行もお買い物も自由に満喫!
携帯1つで簡単に出来る!

 

初心者におすすめ★★★

一番の稼ぎ頭

 

ポイントタウン

 

こちらから登録で500ポイントもらえます

 

 

タッチモール

CMみるだけで1日50円稼げます!

紹介コード入力して100円もらえます!

【紹介コード】RZTTQ