人気no.1 オレンジ ボトルを使ってみました (その3) | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

今まで、何本も

イクイリブリアムボトルを使ってきましたが


あまり惹かれることもなく


スルーしていた、人気no.1ボトル


26番 「エーテルレスキュー」ボトル。






香りは意外にも柑橘系ではなく


イランイランの落ち着いた香りがラブラブ

{18BBF9CC-72EC-4D87-8D64-10ABFDCD4D24}



でもね、実は



「あまり好きでもない香りだな…」



と思いつつ使ってました(笑)






イランイランの香り、好きなんですけど



これは、あまり好きじゃないチューあせる



でも、不思議と塗りたくなって



1日に何回も、体に塗っていました。



特に、手の甲に塗っていたな〜。






ボトルの中身が減るにつれて


色々な出来事がおこるようになり…





久しぶりに漫画の続きを買ったら、間違って同じ巻を買ってしまいあせる

それが「26巻」だったり

{8C956292-9D83-46C7-8439-9C2F5DB8B2BD}




買い物したら、お釣りがゾロ目「111円」だったり

{00AC7AAE-0838-486F-9CBE-1C6959F55479}



そして、くじを引いたら、ジュースが当たったり

{70549185-2594-482D-BF8A-19FAAEE1B33B}


悪質な悪ふざけに巻き込まれ、物凄くショックを受けて


久しぶりに人間不信になり…


色々な人に話を聞いてもらって


ボトルを塗りまくり


なんとかかんとか、回復したり。

{9CD3D0A7-1919-4D66-B144-FC033C1C6274}



も〜う、色々、色々ありましたビックリマーク






26番 「エーテルレスキュー」ボトルは



嬉しかったり、悲しかったりする毎日を



感情に振り回されずに



自分を大切に出来るように



助けてくれたように思います。







なんかね、あれに似てるんですよね。



割れ物を送る時に使う、プチプチシートビックリマーク

{BB66133F-8A0E-4603-9F6C-F08951B595F4}


プチプチ部分が残ってると、潰したくなるじゃないですかはてなマーク



それと同じで



ショックな事があると



「まだショックな事が残ってた。
    ボトル塗って癒しちゃうもんねビックリマーク



塗ってると、こんな気持ちになります(笑)





傷つくのはイヤだけど


以前に比べると、怖くない。


むしろ、「全部癒しちゃうもんね」


なんて、楽しみになったりして爆笑キラキラ






そして、自分にとって


とても大切な事に気付きましたびっくりビックリマーク


これには昔から、悩まされていて…。


それが、「何故おこるのかはてなマークが分かったんですよ!!


いや〜もう、スッキリ爆笑!!



この不思議なスッキリ感を


皆様に味わって欲しい〜照れラブラブラブラブ


私が、何故スッキリしたのかも、お話した〜いビックリマーク



良かったら、オーラソーマ®︎体験お茶会に


いらっしゃいませんかはてなマーク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



気軽にオーラソーマ®︎を体験していただける

イベントを開催しています。


宝石赤オーラソーマ®︎体験お茶会
テーマカラー「オレンジ

7月27日(水)
[昼の部] 13時〜14時半
[夜の部] 19時〜20時
(夜の部には、オレンジウォーターセットのプレゼント付きドキドキ)


参加者募集中です音譜


気軽に、あなたの夢叶えちゃいましょう音譜

詳細、お申し込みは右矢印こちら






ホリスティック ビューティ サロン
下矢印

[営業時間]
平日 11時〜19時

{05D63F87-BCA8-442F-94CC-EF020A425F68}

{3A8B91B1-D14D-41E6-92DA-C2985F025B8A}



宝石赤オーラソーマ®︎のセッションは、こちらで受けられます右矢印etomami(えとむあみ)AOYAMA

オープンハートなコンサルタントに会いにきてねラブラブ





宝石赤セッションのご予約右矢印こちら

ご自分の本質を目覚めさせたい方、
エンジェルボトルリーディングがオススメビックリマーク





ハイビスカス夏休みビックリマーク あなたの夢を応援企画

夏休み限定ビックリマーク 応援企画を始めました爆笑キラキラ

詳細は、改めてお知らせしますね音譜


「応援されたーいビックリマーク

そんなあなたのご参加をお待ちしてます!!