人気no.1 オレンジ ボトルを使ってみました (その2) | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

ドキドキしながら、感謝祭当日を迎えました…




アクシデントはありつつも、




和やかに始まった感謝祭の中で




参加された皆様と、瞑想をすることになり…

{D09D0F27-FFDB-4193-A627-1D1C096200BE}

瞑想しながら…




「自分の人生を、本筋に戻したいな〜」




と、ふと思ったのでした。






瞑想の後、オレンジ ボトル こと



26番 「エーテルレスキュー」ボトルを使った方の



感想のシェアがあり、興味津々で聞いていました音譜




「雨女が治った」


「人は、普通に生きているだけでも、意外にショックを受けている」


「人生を本筋に戻す」


などなど…。





あれはてなマーク  さっき私が考えてたキーワードがあるビックリマーク




「人生を本筋に戻す」

{683D6F31-E8FE-4771-B29E-0EE635CD6A52}


昨日のオラクルカードのメッセージは、これかなはてなマークはてなマーク




と思い、買って帰って、早速使いましたドキドキキラキラ





オーラソーマ®︎のイクイリブリアムボトルは


オーガニックハーブクローバー

高品質のクリスタル宝石ブルー

高波動のカラー虹


この3つの要素から出来ており





ボディローションとして肌に塗ることで



体の内側、心の内面から癒されて



感情や周りの環境に振り回されずに


自分らしく楽しく生きていけるように


サポートしてくれます。





今回 私が購入したボトルは


26番 「エーテルレスキュー」


上下がオレンジ色のボトルでした。

{1D427CF4-40C1-433B-A00B-0B9C0D95B42F}


オレンジ


ほがらかさ


壊れたものを修復する


タイムラインのヒーリング


などの意味があります。






キャップを開けてみると



イランイランの落ち着いた香りがラブラブ



意外にも、柑橘系ではありませんでしたビックリマーク






毎日、ジャブジャブ使っていると


色々と面白いことがおきましたびっくりビックリマークビックリマーク



(その3に続きます)