もっと輝く自分になるアクセサリー♡♡ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪


特急ビーナス限定ショップが、広尾で開催されています爆笑ラブラブ


美しい天然石のアクセサリーキラキラ

品の良いイギリスのアンティークラブラブ

{39E7E442-B51E-47A0-BBF4-D22AEEB6A29D:01}


あ~、写真だけでも目の保養~ラブラブラブ

{C6FB4100-68B6-45EE-BBCD-A96A0E111E4A:01}
(写真はブログよりお借りしました)


自分を更に輝かせる、1番似合うアクセサリーをお見立てしてくれるんですって爆笑キラキラ



購入されたお客様の、素敵なエピソードは右矢印こちらラブラブ



私も見立てて欲しい~ビックリマーク

キラキラに輝いて、モテモテになりた~いドキドキ


という、あなた!!


ショップは26日で終わりです!!


ピンときたら、広尾にダッシュですよ爆笑音譜




私は残念ながら、お店に伺えないのですが、こっそり福引に参加しております爆笑



「オーラソーマとカバラの72天使」セッション、10分延長無料券が当たりますよ~ビックリマーク


最後に宣伝でしたチューキラキラ



特急ヴィーナス期間限定ショップ

2016年1月22日(金)~26日(火)
11:00~19:00(最終日17時)
会場:東京都渋谷区広尾5-16-3   
   ミルフルーヴ

詳しくは、こちらラブラブ
下矢印