初詣に行ってきました★ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

遅めの初詣でに行って来ましたビックリマーク

{879DFC2D-9539-4185-B20A-F25283142A10:01}



おみくじは「大吉」!!

{7D056FB4-5E2A-4938-8DA4-785BB71F0590:01}


おみくじって、吉か凶かは、あまり重要では無くて

裏に書いてある、神様からのメッセージが大切なんですってびっくり!!



裏には

「神の心に叶っているか?
物も心も使いよう。
清々しい日々が過ごせるように心がけること」

と書いてありました。



今年も、オーラソーマと天使を通して、

沢山の方の才能が発揮されるように、心を込めてセッションさせていただきますプンプンキラキラ


皆様、今年もよろしくお願い致します照れラブラブ