[改善点] その2 「相手に伝わる話し方をすること」 | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

「周りの人から、嫌われてるみたいで、仕事を続けるのが辛いですえーん
どうしたら、周りの人と仲良くなれますか?」

というお悩みがあり、改善点をいくつかお伝えしましたニコニコキラキラ

すぐ出来るので、良かったらやってみて下さいね音譜


[改善点]

その2
「相手に伝わる話し方をすること」

「あれやっといて」
「これでいいですよね?」

こんな会話、よく耳にします。

そして、勘違いして、ミスになり、怒られる人も、よく見かけますチューあせる


自分の言ってることが、伝わらない❗️
確認してるのに、後から「違う」って言われる❗️


イライラしますよね~ムキーメラメラ


そんな時は、会話に「主語」をつける❗️
これをやってみて下さいニヤリキラキラ

「これやっといて」
と言われたら
「この書類の、ここを直すんですね」
と、返す。

「わかりました」
で済ませちゃ駄目ですよ~❗️

簡単だけど、効果あり音譜

面倒だけど、続けると、相手の印象も変わり、親切にしてくれますラブラブ

やってみて下さいね~照れドキドキ

{0B1CEF42-B25A-4EBD-95A4-80AA334E38F2:01}



表参道 etom ami AOYAMA にて、セッションを行っていますラブラブ
http://etom-ami.com

ご都合の良い日と、ご希望の時間を、第3希望までお知らせ下さい♪
予約時間は、17時~20時まで
セッションのご予約は、60分、90分のみお受けしております(^_^)

お問い合わせは、こちら⬇️