[なすび] -ストッキング/パンティ&ストッキングwithガーターベルト-
アノ娘の生足舐めまくり そっと見下す微笑でお見送り
現世に未練は有りまくり 履いてるストッキングの匂い嗅ぎ
うわぁお!素敵なスメル味わい 染み込む汗が溢れ万歳
大変甘美でいてそれでいてフルーティーなテイストがボクの股間を刺激し我慢出来ず晒け出す

FULLTINN☆

お口でクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャ♪ 靴下頬張る姿はまるでハムスター
臭っ!!…クチャクチャクチャクチャクチャクチャ♪ ペロッ んっ!! これは… 足の裏!?
逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ逃げろ♪ 「もう!逃げられちゃったじゃん!」
Panty & Stocking with Garterbelt 俺の息子が… Fly Away!!!

[NOIZE] -加賀香子/ゴールデンタイム-
ヤナっさんからしたらそりゃストーカー? まぁ確かに今までよく堪えたな no doubt
でももう心配すんな 香子は俺と万里が引き取った
愛してんだ本当のとこ おまけんじゃポンコツ黄金ロボ子
like a ZEEBRA perfect queen 骨抜きなんだよもう完全に

お嬢様故に破天荒 叶えたげるシナリオ
超音波なんて目じゃない スカルプB is on my mind
パリでも何処でも連れてくから こっちにおいで?
俺の嫁とか言っちまえば ほらすぐになれるよ立派な二次元君

[かえで公] -トワイライトスパークル/MY LITTLE PONY-
ついに来ましたうま○この時代 この場を借りて歌うこの誓い
夜這いに今夜トワイリー呼んだ 妄想 エロフラ オ○ニー 終わった
I say You say MLP 嫌ならまぁいいです別に
量産萌えとは決別し 一人だろうと熱烈シーン

対象”ヒト”なら現実に恋愛 しろや萌え豚 テメェらから犯す
最高”ウマ”のが可愛い絶対 世界規模ならトワイの圧勝
毎度 馬のケツ追っかける変態 ケモナー? ノノノン、”ブロニー”覚えて?
俺のア○ル 角が刺さる お○んぽみるく出ちゃいますぅぅう!

[Arpeggio] -西木野真姫/ラブライブ!-
夢の中で逢ったら 落ち合った其処がワンダーランド
なら二人でkeep on movie' でも手を繋ぐなんてきっと無理
「意味分かんない」でも大丈夫 この気持ちだけは最上級
この際無難な言葉を吐く LOVEなLIVE届かすパイプライン

セピア色に染まった思い出 邪魔になった靴ひもを解いて
下手+不器用なsmile 花火打ち上がる音楽祭
意見の食い違いで 君がただ一人で泣いても
大丈夫なフリしないで 力になるからさ..

[J.B.B] -ドラえもん/ドラえもん-
どこでもドア 踊れよほら 勃起inユニゾン 仏のHOVA
おらブリンブリン ZEEBRAも賛美 のび太もビンビン しずかのパンティ
興味ねえ 小5のケツコーディネート するロリコンホモデブ 超ひでえ
道理でのぶ代も引退型ロボ わさびのクリちんちん 嗅いだらノロ

ウイルスと死ぬっす ニダにヒルズ 藤子F神 乗っ取り 今にピル's
生産性無い 野生型のオ○ニー 探偵why? だせえまま大人に
セワシからピカドン さいならキカチョン 21世紀のマリファナピカソも
タケコプターで夜 空へ飛んで逝く ハゲの歌でぼくドラえもんSEX

[rabbitman] -本間芽衣子/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。-
俺の嫁 Ready go!! 本名 本間芽衣子 味わいたい ひと夏のミラクル
ホンマめんこい そんな愛情捧げたい本命の子
入隊志願 超平和バスターズ 履歴書書いてもう今出すわ
今宵も画面の前 涙腺崩壊 「もういいかい?」軽くトラウマ

めんま Love me tender 去年念願だった映画
決まってさ だから宣伝さ (乙) 今も君に惚れてんだ
「ブス」とか言っちゃったじんたんに 後頭部目掛けてラビットパンチ
俺とめんまはずっとなかよし secret base has waithing eternally

[番犬] -森園わかな CV:内田真礼/プリティーリズム・レインボーライブ-
当たるのも八卦 ハズレも八卦 真面目と不真面目ならマジマジメ
傷ついたハートをアニメで癒す プリズムジャンプは心の飛躍
「プリティーリズムは最高です☆ミ」
だから内田真礼はオレの嫁ンゴw

わかなわかなわかなわかなわかな 父はタダシ ママはフタバ わかな
語尾はニャーのわかなわかなニャニャニャ なかのひとは say!! うちだまあや
わかなといったら 森園 まれいといったら 「たそ!」
わかな真礼真礼わかな真礼 オレだまあや結婚してくれー

[[StengamN]]
嫁が居ない・・・!!が、僕にとっての絶対的マストバイブル探す
変態性にまずトライする気ないし 国士無双云々はちょっと遠慮
嫁なんかよりお姉ちゃんがほしいよね やっぱ
アームストロング少将とかかい? 相当おっかない 超こえぇよ

あっそうだ、居ますよイラストリアス嬢 お姉さん的真希波・マリで決まり
まじ敵なし なんて素敵 が!しかし 「にゃー」は痛いからやっぱリタイア
無理してA-Boyぶらなくていいでしょ アニメよく知らないし Bでもないね
そんなことより アイスが食べたいわ

[KAX] -千反田える/氷菓-
人類の想像の限界ニュータイプ コード進行ならきっとTwo-Fiveがお似合い
名家生まれ、好奇心の猛獣、亡者、大天使チタンダ
Lがいて、Kがいて180しても ひっくり返らねえ事実越えてtry
もしかしてだけど えるかじのえるは...

えるえるえるえるえるえるえるえる これがインパクト 与える衝撃
えるえるえるえるえるえる小野寺 明日解決するなら今でもよくね?
える小野寺える小野寺える小野寺 原作にない首の角度
小野寺小野寺小野寺小野寺 俺の目の付け所まさに一個先

[キリト] -小泉花陽/ラブライブ!-
S.A.O 第二期が大人気なようで… 同じキリトとしてはエールを送りたいですが
その影響でまたも 名前だけで、SAO好きからフォローされ スパムしてはブロック
の毎日にプラスして、キリト大好き☆情報局からの執念深いパクツイ等に 苦悩する毎日が続いております。
いや俺「直葉」も「アスナ」も知らねえ…。

さて、最近はもっぱら μ’sの百合カップルの妄想を 脳内に張り巡らせては
切なくなったり、笑顔になったりする当方、花陽推しでございます。
でも にこ 真姫 凛 花陽 穂乃果 ことり 海未 希 絵里(にこまきりんぱなほのことうみのぞみえり) …皆大好き。
誰かなんて選べないから神田明神様、どうか劇場版を成功させてください。