ニコラップ歌詞投稿処

                                                                           余白


テーマ:
[間開]
ラマのメンバーもプレイヤーもリスナーも、
名前は知ってるが生では何故か初対面
不安もあるさホントのトコだが
"FIN〟ではないと語っていたいんだ

"ラッパー〟と"ファン〟とはいえ些細な差
しかないなヒントは 「yes! sirisana!!」さ (イエス!)
さあマニアたちよ、永久に目に焼き付けよう
20ミニッツのショウタイム

[HaGRmA]
不規則なテンポで刻む鼓動
踏み込んだフェイトに抗い産み出す音
乱れる心拍数波打つ感情
それら全てかき消した変革のプレリュード

まだまだまだ 始まりも終わりもない
また来年もその先 W.W.W.
アナーキーな奴らまた集まるために
spread the rainbow wing and ride the fair wind

[渚]
『楽しかった』なんて言っていつの間にか過去
未だどこに行っても不恰好 最下層このカーストから
スカウトされて加速してく サイバーダンジョン
意味がないって知ってたって 止まれない今じゃない

この8小節は自分で掴み取った
ないと思った物は 確かにそこにあった
#ネトロワ 後悔 懺悔 全部 これから繋げていくインターネット
それでStudioLama → WorldWideWords

[shirothebeats]
Can you feel da vides?? ねえこうして 暗闇に僕らの火を灯して
飛んでけとstar light 夜通しで皆で騒げるようにほら
音楽なきゃ何も無い俺ら 歓声超えbeats飛び乗れば
nerdでも何度でもするflow 全員で上がれと願いを込めて

[肉林ライアン]
あの箸にも棒にもかからなかった
俺だけどなぜかステージに立った
花火のように一瞬で燃える
顔知らねえ声が聞こえる

デンパウサギニハシツバキ 売れたら最後の人生が時には羨ましいから
まだやめないらしい 黒歴史は身の上話
舐められ続けるのはもう嫌だし
なあ、次あるなら出してよギャランティ

[A-CONY]
去年は噛んだな8小節の出番
何もかも全部先輩だったタメのfriends
巻き戻せない出会い この部屋は狭い
そしてまた触れ合い お荷物とは言わせない

(lets get started. 元引きこもり)
あっちよりこっち この夏は決まり
片手間なMCが認められたくなる夜
これからも終わらないparty

[百牙]
不思議に思うだろ playback www2015
夢に託す一筆 既に在る自信
信じる故だ 十年越しのstage
有名無名全てに告げるmessage

絶対に叶うんだよ姉貴 泣いてた妹
勝ち目は無かったよ 其れでも戦う
だから立つんだ震えた足で
夢では無いって 俺が歌うよ

[nqrse]
24/7で働けど終わらねえんで俺が居ない
捨てるように書いた詩をSpit&Flow
もう1度 輪の上でWWWへ行こう
いくら悔やもうが

不可能を可能は不可能だもんな >> 過去に行く
よだんだが消えんじゃねえ加工肉
まだ終わっちゃいねーぞドリーマー 成し遂げる大丈夫
耳澄せ 息吹は聞こえる

[冬]
スタジオラマも勇魚。も冬もホラ 実在しただろ
そんなの当たり前か your life, my life ・ᴗ・ 確かに触れてズレた
願わくば"より良い方へ"がいいが…どうだった?
ああ without the doubt

明日からまた頑張れるだろか
君も勝手に糧に変えてけ感じた物を
…そんなカンジだよ
んじゃ もしゃっちカモン!

[もしゃすけ]
冬から貰ったマイクに 俺がさらに上からぺっぺ唾つける
なるほどこいつは数多のMCたちが握ってきたとぱっと頷ける
汗と涙から生まれた錆びを 劣化と取るか成果と取るか
判断基準がブレようが 俺ら結果残すために舵を取る

波は未だに高えが焦んな 広大な海で今 拳上げる

[ぎぎぎのでにろう]
光回線 夏の宴 お里から終結 ヤバめなラマメン
下手 上手 ブース 客席 スキルフル陰キャがぶち上げるぜ
フロム野生 喇嘛の蹄 群の跫 皆、そろそろ気づけ
位置につけ! 行くぜmy men 0と1の向こう岸へ

[ラップするマン]
2016 あの日からただいま
シャバいなんて言わせる訳にはいかないな
全てのヘイタープレイヤーリスナーマイメンそして理解者
お前のイヤホンから抜け出して俺達は来たんだ

時間が流れては過ぎ去る
色褪せる事のない 思い出を作り出す
「刻よ止まれ…」なんて逆らう気はねぇ
また逢う日まで

World Wide Words


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
[verse1]
縁取りのブルー 名を水槽
眺める lose? まだ保てるreason
シャボン浮遊 消える間近吹く
跳ねる水で濡れるお揃いの服

身を任せ流れるまま 対流見れば増殖模様
綿菓子みたく 軽い生き物の列 観察
鼻で笑う 後ろのミラー

[bridge1]
快晴だ群青に純白
雲かかる空 海に行くべき
裸足のダイブ 水面飛び出し
ビーチに待つ ラムネは氷漬け

飽和気味の幸福に揺蕩ってたい
いつか握るマイクを水色にして
俺の音を奏でる 空に溶かすフローとライム

[hook]
揺れる水面で手叩いて
飽きたら沈む青い海底
アクリル越しの声を聴いて欲しいって
たった一つ願いかけて

揺れる水面に絵描いて
飽きたら消す為モーター回転
.。。○浮かぶ水泡のダンス
消えての繰り返し俺の証明

[verse2]
熱い日差しに毎日参る
故に海底深く三万マイル
まるで生きていないみたいな生物
割と生息 無駄に重ねる星霜

それでも夢見たいの
優しい誰かに先導頼みたいの
明日の朝 捲るページ
宿題の答えなら後ろにある

世紀跨ぎ 時代変わり
取り残しの美学 それに酩酊
先行く海流 見送り最終電車
結果独り叫ぶMayday

この世界は歪らしい
そして俺もまた少し歪らしい
視点を努力 日々ずらし
死ぬ気でいるのは秘密らしい

[bridge2]
街中はロイヤルブルー
弾ける水泡とランデブー
流入アウトサイダー 入り口塞いだら
灰色の月曜を色づける

いつかこの街を飛びたってみたい
やっと染めた水色のマイクを持って
この言葉紡いでいく 空に溶かすフローとライム
れっつごー

[hook]
揺れる水面で手叩いて
飽きたら沈む青い海底
実は伝えたい事はゲームみたいに単純
だけど恥ずかしいので

揺れる水面に絵描いて
飽きたら消す為モーター回転
口笛を吹く 寂しい時の癖
間違いなく俺の証明

[outro]
水槽の外に羨望
けど足に絡みつくアレ通せん坊
このままでもいいかな 隅に降り注ぐ餌に注力
重力失う水中 けど暗い訳じゃないの

日差し浴びて静かにつくりだしたようなうた
うたってたいの


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
君だけで良いのに 他には要らないのに
なんで私だけじゃダメなのかな
優しくして 突き放して それでも好きだよ
会いたくなるの ねぇ嘘でも抱き締めてほしいよ いつまでも…

朝が来たらサヨナラで 貴方からLINEが来るまで
私何も言わないでいるからね なのに忘れられない 「またね」
いっそ記憶消して 全部忘れて ゼロに戻して
こっちから切り出すの だから泣くのは今日で最後

夜になると (あなたじゃなきゃ、私じゃなきゃ)
無駄な"if"が眠れないよ (あなたとなら、私じゃヤダ?)

I hate you. なのに次いつ会える?
バカね 簡単に浮かれてるとか
笑える あの子と隣の彼氏に重ねる わたしは一人
なんで なんで なんで

君だけで良いのに 他には要らないのに
なんで私だけじゃダメなのかな
優しくして 突き放して それでも好きだよ
会いたくなるの ねぇ嘘でも抱き締めてほしいよ いつまでも…

これで最後 もう二人じゃ 会わないよ
だってあの子と違って
重たいって言ってるって 知ってるよ
どうでもいいなら いいって言ってよ

ねえ 鍵垢に書く
ひねくれたlove どうしたら伝わる
出会った頃に巻き戻して
他の子にしかしないことして

君だけで良いのに 他には要らないのに
なんで私だけじゃダメなのかな
優しくして 突き放して それでも好きだよ
会いたくなるの ねえ嘘でも抱き締めてほしいよ いつまでも…

あなたじゃなきゃ、私じゃなきゃ
あなたとなら、私じゃヤダ?

I hate you. なのに次いつ会える?
バカね 簡単に浮かれてるとか
笑える あの子と隣の彼氏に重ねる わたしは一人
なんで なんで なんで

嘘つき

君だけで良いのに 他には要らないのに
なんで私だけじゃダメなのかな
優しくして 突き放して それでも好きだよ
会いたくなるの ねぇ嘘でも抱き締めてほしいよ いつまでも…

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。