[daoko]
性別自分で選んだ訳じゃない
得なんてこれっぽちもない現実私生活
未計画何でもしたいから
ただチャレンジをモットーに行動
どんどん次のステップに行こうよ
はじめたもん勝ちだし
たしかに時代は変わる
何かに縋ってたって誰かが変えてく
私かもしれないし貴方かもしれない

想像、口頭であーだこーだ言ってたって
そんなのは自慰行為
直感で行動 あなたもどうでしょう?
もういいって(笑)
楽しめればいいのに
無理矢理正当化?してんのが見え見えで痛い
意味深なシット投下
きっとこの動画どっかで同感える
性別なんかに甘えてるつもりないよ
偏見まみれのシーンf××k

[大魔王]
暗い部屋で目が覚めた正午電気チカチカ
イチかバチかなきらびやかなぴかぴかネオン
なくした記憶と財布の金
カーテン開けて起き上がる
割れるよな頭の痛みにまた眠る
とりあえず今日は家にいようかな
でもやっぱりバイトにいこうかな
また目覚まし午後三時のお菓子

体がおかしい動けもどかしい
もがき、もがき、髪をとかし、
とりあえずPCを起動し
SNSチェックする今日は雨かー
どおりで頭が痛いわけだー
お、貞子さんからスカチャきてるー
今日はそうだなラップをしよう

[きだはしや]
バースまず式三番きだはしや演目
いちいち貼られるレッテル看板に宣告
位置立場別格語と句出すの粋
損得まるで懸けの如く欠く十一
のっけ同族嫌悪濃く劣等意識負う
消す千葉QUEEN麻起ラップ決行意味し即
女としてこうして埋める16小節
させる中毒饒舌紅八点リレー

過去経験思考しばりつめて書く確信
自信おのずと武器のリスク理屈幾つ
土台なく珍しさ目立って忠告も
裏を返せば声と名前見かけでも注目度
変わり種も育つ折れるなら今のうちにそこのFAKE
短所しかみえない君さあそこのけそこのけ
あたしが通る愛嬌もわがままに見える程度に
思い通り動き生意気開始得るテリトリー

[桃華]
Female集まる
数は少ないがcolorfulなwords&voiceの
魔術師たちの織りなすteamが動き出す
そう我らonly girls
話に詰まっても大体笑っとけ
輪が解けることはない 秘密ばらし合い
だってさウチらはマジのズッ友(*・ω-) v
汗すらもかかない?必需品の8×4

「女子力」がステータス低ければ捨て致す
暇あれば爪磨く 彼(連れ)に合うよう上目指す
料理に洗濯 出来るのが当たり前
だがなかなかシビア○?×?当たり判定
半径20cm、いいにおいを拡散
盛りだくさん ツンデレ→クール→小悪魔
好き嫌い、過去の女も全て網羅
「どの私がいい?」なんて空中で相談

[ラ㍑ツッツー]
レペゼン愛知の田舎の豊橋
地元にはいないRAPしてる友達
方言は語尾がじゃんたらりん
どこが可愛いとかなんでもいい
最近始めたフリースタイル
なかなかできなくて無理にスマイル
それで済ませれる女子の特権
これはあくまでうちの独見

女子は猫をかぶっているけど
だんだん中身を知りだす
性格最悪 イメージ崩落
でも実は結構シリアス
フィメールラッパーのイメージはやっぱ
かっこ可愛い RUMIやCOMA-CHI
だけどなりたくない二番煎じ
だからうちは基盤チェンジ

[秀吉aka自称アイドルラッパー]
アイツは好きでアイツは嫌い
よくある話、女のしがらみ
噂話好き、陰口『アイツは好きでアイツは嫌い』
やたら一緒にトイレに行きたがるし
水泳の授業は揃って生理
中途半端な仲の変な誉め合いそんな私も女子

男世界はどんな風?って好奇心は絶好調
暗闇は危ないから身を守る何かが必要だ
ここではナイフ以上のモノがマイク
盾に剣、使い勝手はSクラス並みらしいぜ
ちょっと見てみたい少し触れてみたい
真偽を確かめる前に、まず紹介
I'm 秀吉a.k.a自称アイドルラッパー

[M]
誰もありはしないテイク2
生まれ持った性別でされる
軽蔑と決められる優越
通説「女は女らしく」黙って喘ぎ愛撫?
セックスゴッゴならお前が黙っていけよヘルス
混ぜるだけの前戯 そんなんじゃ濡れん全員
男どもの迷信 結局可愛いが正義
防ぎようのない即効テイクアウトでmake love
感覚性格ズレててまんまとsay wow

白々しく白を切る女もそう
んなのと一緒されちゃこちら段々迷惑
我慢せん内失せてさっさパパは寝な。
馬鹿馬鹿しくて物が言えないな
汝自身を知れ ちんけな人生
音が消えないBad Trip中でも言いたい
これは真剣な話 男女関係なく
平等であるべきっしょ人間

[nera_K]
1 2 3 いただきにきました
I'm the last standing female 青天の霹靂
Like a shot canon 行方は不明
but it's all 神様の言うとおり
One for the bitches Two for "big shots"
Three to get ready Imma blast every bitch here
吸って吐いた breakの紫煙
Why dis a fella? それも合縁奇縁

Ring around the females
A pocket full of "posers"
Smack en' with my hiphop and they all fall down
Hush Hush they all fall down
スキルが無くても"I'm a rapper"?
Got yourself fuckin fake wrapper?
たかがプロップスのステータス
Wake up promiscuous
Run run run where ever you can
現実逃避 is the pain killer man