最近のお肌事情、全然書いてないアセアセ


実はサブシジョン3回目してて、
今度4回目やるのですが
(1回目は2cm×2cmの小さい範囲、
2回目以降は両頬全体)



結論から申し上げますと、


全然変わってないのよえーん


ポテンツァ同等
サブシジョンも金ドブした真顔


次の4回目でどうなるか..


でも経験上、ただクソ痛い思いだけして
また何も変わらないんだろうなって感じ。


前金で回数分買ってしまったから
やるしかないけど。


ちなみに両頬3回コースで50万くらい
だったかなガーン
(ヒアルロン酸、麻酔代込み)


高額だっただけに、もうショッキングすぎて
ブログにも書きたくないと思ってましたタラー


もうビフォアも
載せても意味無いくらい
変わってないから
写真もマジで載せたくない!!

けど皆見たいよね💦
気が向いたら後で載せます‼️


世に出回ってるSNSのビフォアは、

本当に奇跡的に良くなった数少ない
幸運の持ち主、もしくは加工。


周りでモニターで整形や美容医療やってる人
居るけどとても成功とは言えず、
だからモニター写真にも使われずハートブレイク


勿論ドクターの腕やその人の肌質によっても
変わってくるだろうけど、、、



でも私は何度も色んなクリニックで

「○回で絶対綺麗になります」
「あと○回やれば綺麗になります」
「オプションでこれも付けると良くなります」

などの謳い文句に騙され、

高額なお金払ってるのに全く良くならない
という経験を今回のサブシジョン含め
何度もしました。


ちなみにサブシジョン3回コースは
1回目に行った池袋のだ皮膚科ではありません。


過去記事はこちら⬇️
サブシジョン、頬全体の麻酔が
とにかく激痛雷だし、施術中も痛いハートブレイク

麻酔効いてない所とかもあったりして
刺されるような痛み。。


とにかく麻酔が死ぬ程痛い悲しい魂


韓国で流行りのトライフィルプロとかも
最近日本でも扱い始めてて気になってるけど..



サブシジョンと、トライフィルプロの

違いって!?



このドクターの動画分かりやすかったので

貼っておきますね音符⬇️



でももう騙されたくない炎

ダーマペンで駄目ならCO2レーザー、
レーザー駄目ならポテンツァ、
ポテンツァ駄目ならサブシジョン、
サブシジョン駄目ならトライフィルプロ..

で、トライフィルプロ駄目なら次は!?!?





美容医療後はとにかく紫外線対策が必要!
と言うか1年中必要‼️


アンドビーのポンプタイプ廃盤になっちゃったから
ここで買ってる🥰伸びもよく白浮きしない✨️
ノンケミカルで敏感肌さんにも安心💗

ヤケーヌ付けてる人周りにも増えてきて嬉しい🥹
この付け心地の良さは持ってる人にしか分からない😭全人類にオススメしたい😭
最近は男性でもヤケーヌや日傘してる人も
増えてますね✨️

完全遮光でデザインも可愛い芦屋ロサブラン💗
本当に焼けない‼️
これ付けてるならマジで日焼け止め要らない!!



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°