サブシジョンからのVビームです!!




Vビームって!?




 
野田先生の動画めちゃくちゃ
分かりやすいです☺️



ずっと気になっていたニキビ跡の赤み。

頬が広範囲で赤いので、

これを隠すためにファンデは必要不可欠...




後は過去にやった強力なレーザーなどの赤みも

残ってしまっていて、


美ブロガーさんのブログでVビームして

めちゃくちゃお肌が綺麗になっていて

ずっと気になっていた施術だったので


時間余ったからついでに

やっちゃお~って軽いノリ泣き笑い



でもさ、今後ニキビ跡治療してく上で

また引き起こすであろう赤み。


本当はニキビ跡治療がきちんと

終わってから赤み治療に

取り掛かった方が良いんだろうけど..




やりたいと思ったら今すぐやらないと

気が済まない私の性格...




後々これが、大変な事になってしまうと

思っても居なかった...😱




処置室へ呼ばれ、施術の流れを説明され、

Vビームは何と麻酔無しだそうでガーン雷



そしてポテンツァよりも痛いと言われ

ビビりまくり...


しかしもうやると決めてしまったし

やるしかないプンプンアセアセ




サブシジョンした所が内出血してきて、

そこを避けて打ちますと言われ、



レーザーの強さが選べるみたいですが

強ければ強い程効果がある

思っている私は


1番強めでお願いします!


とお伝えしましたが、


強すぎると逆に赤みが強く出過ぎてしまい

色素沈着のリスクもある


と説明され、強~中の間くらいに

設定して貰いましたアセアセ



ちなみに料金ですが、

全顔33000円。

頬だけだと22000円。


悩みは頬のみなので、頬だけお願いしました。



そしていよいよ施術雷


痛い!痛いです雷


レーザー脱毛した事ある方なら

分かるかもしれませんが、

あの痛みに似てる!!



特に目の下の部分や顔の中心にいく程

痛いです。。。


でも、個人的感想ですが

ポテンツァの方が痛いですタラー



頬だけなので2~3分くらい?で終了。



ただ、痛い治療って

時間が凄く長く感じるのよねガーン



そして終わって鏡を見て唖然ガーンタラー





真っ赤っかやん驚き

↑こめかみは突然出来た巨大ニキビ。



え~これ大丈夫なの!?驚き


と心配になりつつも、



散々色々やって来て

こういった赤みは出ても

時間と共に消えてくるので、


まぁいつか消えるだろうくらいの

気持ちで居れましたにっこり



サブシジョンやった側の内出血部分だけ

避けてもらっているのでそこは赤み無し。


マスクしちゃえば隠れるし、

このまま妹と合流して遊んで来ましたニコニコ音符




家に帰ってマスクで鎮静。

↑シートマスクの上からでも

赤みが強く出ているのが分かりますアセアセ


痛みは無いんですが

サブシジョンした所が触ったりすると

痛いですアセアセ



また経過レポしていきます!!





ダウンタイム中やニキビが出来た時は

鎮静効果のある

メディヒールのティーツリー毎日使ってます!


とにかく安くて続けやすい物を選んでます。

普段使いはKISOのマスク✨

贅沢な美容成分が選び放題😍

全身に塗れる程ヒッタヒタ✨✨







꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°