トレーニング始めてもうすぐ半年。



そろそろビキニ着ても

許される腹になったかも!!




しかも年末~お正月、

散々食べまくった後のお腹です!!

沢山食べても、ボヨーンってお腹が

出なくなった🤩ラブラブラブラブ


あと、背筋を伸ばす意識をしてるので

そのお陰でお腹も凹んで見えるのもある電球



姿勢を正す事で、


スタイルも全然良く見えるので

意識するよう心掛けています照れ




ブログで何度も言ってるけど、


筋トレ始めて本当に

良かった~えーんキラキラ



昨日筋トレしっかりやりすぎて

筋肉痛になってしまい、



今日は有酸素のみ。


1時間エアロバイクやろうと思ったけど

筋肉痛で痛すぎて36分でギブ悲しいガーン





前日やった下半身運動は、


ブルガリアンスクワット。


ダンベル3kg両手に持って

左右10回×3セット。



たったこれだけで筋肉痛~雷



でもしっかり入ってるのが分かると

やっぱり筋肉痛になるラブ


しっかり効かせられたと実感できるキラキラキラキラ



↑これマジで1番お尻と太ももに

効く気がする!!

マジでしんどいけどねガーン




自宅ではパーソナルトレーナーの

まみさんに教わったストレッチを

毎日しています。


『パーソナル行ってきました!!』最近筋トレダイエットスランプすぎて、ようやくパーソナルへ行ってきました。専門のトレーナーさんに指導して頂く事で、フォームの修正や自分に合ったトレーニングの指導…リンクameblo.jp


ストレッチも美ボディ作りには

欠かせないと痛感。


骨の位置をしっかり正しい位置に

戻さないと、綺麗なボディラインは作れない!!



腰痛や肩凝り改善にも繋がるし、

運動はメリットしかない照れキラキラ



エレベーターはなるべく使わない!


階段登る時は1段飛ばしあしあと


椅子に座る時はなるべく背もたれに

よりかからず、足を組まない!!



日々の生活で意識する事で、

少しずつ改善に繋がると信じて

頑張りますキラキラキラキラ



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°