最近筋トレダイエットスランプすぎて、
ようやくパーソナルへ行ってきました。



専門のトレーナーさんに
指導して頂く事で、

フォームの修正や自分に合った
トレーニングの指導などをして頂けるので

より理想の身体に近付きやすくなりますラブキラキラ


筋トレ始めて早5ヶ月が過ぎ、

ふくらはぎばかりが太くなっていき
お腹はどんどん出てきちゃうし、
伸び悩んでいましたえーんアセアセ



すがる思いで仲良しの先輩に
ご紹介頂いた、
まみさんの所へ泣きついてきました~えーん!!



前からインスタで拝見しており、

本当にお綺麗で抜群すぎるスタイルラブラブラブ




実物はもっともっとお綺麗で、


めちゃくちゃスタイル

良すぎて上から下まで

見惚れてしまいました..ラブラブラブ



綺麗すぎて緊張しすぎて

挙動不審全開な私笑い泣きアセアセアセアセ



綺麗すぎて話が入ってこない魂が抜ける



まみさんに私の体型などチェックして貰い、

色々ご指摘を受けましたびっくりマークびっくりマーク




まず、


骨盤が歪んでいる!!

との事ネガティブ



足を組む癖があり、

かなり骨盤が歪んでいるそうで


先ずは骨盤の歪みの改善や、

姿勢を正す事で綺麗な身体作りを目指す!!



私はかなり猫背で姿勢も悪い為、

余計お腹が出やすいそう。



確かに、姿勢をビシッと正しくすると

お腹って少し平らになるよね!?


立ち方をご指導されただけで、

太ももの太さがこんなに変わるガーンアセアセ⬇️

左、いつもの立ち方。  右、修正後。


手の位置も違うし、足全体細くなった‼️



立ち方だけでもこんなに変わるアセアセ

手の位置も左右違うし、

コンプレックスのX脚も改善されています!


他にも身体をほぐすストレッチや、


壁を使った運動など

沢山教えて頂きました。



それはそれは、身体が硬い私にとっては

めちゃくちゃ痛いし、


お手本のまみさんと同じようにやる事なんて

到底無理すぎて、

つくづく自分の身体の硬さと歪みに

うんざり、、、ガーン



でもまみさんは、


「続けていれば必ず変わるから!!」


と言って下さり、


まみさんから教えられた事は無駄にせず

毎日続けて頑張ろうと思いました!!




パーソナルの時間外の時でも

LINEでアドバイスを下さったり、



今までジムで自己流に行っていた

トレーニングも無駄だったなぁと痛感。。。



だってね、まみさんに教えられた通りにやると

ちゃんと効かせたい所にジワジワ

効いてるのが分かる!!



もっと早くパーソナル

受けるべきだったーーーえーんアセアセ





まみさん、


これからもご指導の方

宜しくお願い致しますおねがい








꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°