医療脱毛に行ってきました~爆笑キラキラ


20代前半の頃に、全身脱毛は光脱毛で
2~3年程通って完了したのですが、

数年前から脇の下の毛と
VIOがまたチラホラ生えてくるようにアセアセ


脇の下やVIOなど太い毛は
なかなかしぶといですね不安ガーン


光脱毛より、医療脱毛の方が
効果的のようなので
医療脱毛にしましたウインクキラキラ


私が脱毛した時は、もう15年程以上
前になりますが
当時は光脱毛ですら激痛でした雷

医療脱毛はもっと痛いと聞いていました。


しかし時代は進化し、
光脱毛や医療脱毛も痛みの少ない機械も
沢山あるそうでラブキラキラ


痛みにビビる必要も無く通えるんだ~ラブ


って事で値段重視で選んだ
湘南美容クリニック爆笑


両ワキなら6回で2500円!

VIOは6回で54000円!


色んなクリニックの医療脱毛のお値段

見ましたが、湘南美容クリニックは

かなりお安いと思います!!




脱毛は1回じゃ確実に無くならないし、


初めての方ならVIOなら10~15回は

通わないと完了しないと思うので、


ちゃんとツルツルにしたいなら

最低でも6回コースをオススメしますウインク


(湘南美容クリニックの回し者ではありません!)




両ワキはミュゼで何年か前に契約して

通い放題になっているので、


湘南美容クリニックでVIOの6回コースを

契約して来ました飛び出すハート




早速その日に1回目を打ってきたのですが、


ちょっと熱いお湯を掛けられてる!?


って感じの痛み??



全く痛くないと言えば嘘になりますが、

ぜ~んぜん我慢出来る痛みでした爆笑




今回お友達の紹介で5000ポイントも

貰えたし、


紹介で行くと5000ポイント付くので

行ってみたい方はメッセージくださいね爆笑ピンクハート




家庭用脱毛器、ケノンも持っていますが、

所詮家庭用脱毛器!!

はっきり言ってツルツルにしたい人には

向きません。


そして、セルフって面倒臭くなって

使わなくなる...ガーンアセアセ


これ買うならさっさと医療脱毛で

完了しちゃった方が良さげかも!!



処置後はもちろん保湿必須キラキラ

こちらのクリームで保湿&黒ずみ対策!!


VIO綺麗になると余計気になる黒ずみ..




楽天で買えるこっちもダブルで使ってるキラキラ⬇️

オススメですハート


デリケートゾーンは

デリケートゾーン専用ソープで

優しく洗って黒ずみ&乾燥予防!!



これめっちゃお安いのに保湿力抜群で

しかもめちゃくちゃ良い匂いで

全身洗ってる笑い泣きラブラブ⬇️




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°