筋トレ始めてから、

身体のラインを常日頃意識するように
なりましたが、

それ以外に、
ボディケアにも力を入れたくなりましたおねがいキラキラ



ジムに行くと両腕を上げながら行う
トレーニングもあるので、
脇の下全開になるんですよアセアセ


脇の下..黒ずんでないかな?とか
余計気になるように😱



そんな時に出会った!!

韓国の良さげなボディケアクリームハート

BnD~アンダーアームクリーム~




下着による摩擦や締めつけで
起こってしまうVIOやワキの黒ずみ..


歳をとると共に年々酷くなってる
気がする...


人様に見せるような所では無いけど、
それでもやっぱり気になるえーん



BnDのアンダーアームクリームの特徴✨



✔︎︎︎︎透明肌の為の自然由来成分配合✨






✔︎︎︎︎肌トーン改善成分ナイアシンアミド配合✨




✔︎︎︎︎自然植物成分の保湿ケア✨



✔︎︎︎︎多様な使い方が出来る‼️



✔︎︎︎︎全身に使える✨




使用方法は簡単で、

お風呂上がりなどの清潔な身体の状態で
気になる部分を肌に完全に浸透させるまで
マッサージするように塗ります✨

1日3~5回続けた方が
効果的なようです
照れ



テクスチャーはこっくりとした
濃厚クリームで、
塗った後はかなりしっとりします✨





匂いは、ん~!?
何と表現したら良いんだろ??


結構独特な香りで、

クチコミにはゴムっぽいとか
カモミール系とか
書いてありましたが、


うん。そんな感じと言われれば
そんな感じで。



でもめちゃくちゃ臭いって訳でもなく、
私は嫌いな匂いでは無いかな??

匂いって本当に
好み分かれるので難しいです💦

あと、塗った後しぱらくしたら
匂い消えちゃいます!






全身に使えるって書いてあるけど、


クリームが結構重ためなので

全身に塗ると浸透させるの
大変な感じ‼️


気になる部分的使いに
オススメのクリーム‼️

って感じです☺️




まだ使い始めたばかりなので
大きな変化はありませんが、

かなりの保湿力を感じられるので
カミソリ後の保湿などにも
凄く良さそう🥰✨



また近々レポしますね
ハート



Qoo10がメガ割クーポン使って
1番お安い
ラブ⬇️




楽天高い🥶⬇️



꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°