ジム通い始めてから2ヶ月が経ちました筋肉



最近正直、行きたくないなって気持ちが

強くなって来てしまい..


だって本当に辛いんだもの😭💦



でも、行かなきゃ‼️って思う自分が居て、

後者の気持ちの方が強いから

何とか続けられています爆笑


いざ行くとスイッチが入り、

トレーニングモード全開になります!!




先輩との合トレ風景爆笑⬇️

ワンハンドローイングと言って、


背中を鍛えるトレーニング筋肉

背中を鍛える事によって綺麗なくびれも

出来上がってきます✨


私は肋骨負傷して5kg⇒3kgのダンベルで

やっています‼️


それでもめっちゃキツいガーン



これならダンベル1つあれば

お家でも簡単にトレーニング出来ます爆笑





隣に並びたくないくらい美ボディな先輩で、


時間が合う時は一緒にトレーニングして、

マシンの使い方やフォームの指導など

受けさせて頂いておりますえーんキラキラ



1人だと正しいフォームで行えてるのか

不安で、


この間指導して頂いた時も

案の定正しいフォームで出来てなくて、

だからなかなか身体も締まらない訳だよアセアセ



こんだけ毎日のようにやっていても

正しいフォームで筋トレ出来ていなければ

痩せるワケが無いガーン


今まで何て無駄な動きをしていたんだ..ガーン!!




先輩みたいな美ボディ目指して

頑張りますハートキラキラ



軽々10kg持ち上げる先輩筋肉

⬆️これも教わってやってみたけど

5kgでもめちゃくちゃキツくて

次の日めっちゃ筋肉痛~ガーン雷


でもこれは下半身痩せにめーっちゃ効きそうなので

トレーニングメニューに入れよう✨





さて。約2ヶ月間の身体の変化です⬇️


部屋が違うので光加減も違いますが、

トレーニング開始~今日までの記録。


大きな変化はありませんが、

ちょっとだけお腹と太ももの脂肪は

落ちたかな(>_<)


おへそから下の腹が出やすい私。


ジムでの写真は食後だったり

めっちゃ水分摂ったりした後の写真なので、

余計お腹出るアセアセアセアセ



今度寝起きの朝イチの写真撮ろう~笑い泣き笑い泣き


最近また暴食ぎみだから

気をつけないとな(>_<)アセアセ







꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°