ちょっと気になっていた楽天1位の
デリケートゾーン専用ソープを購入音符




思ったより小さかったけど、

泡立ちがとにかくめちゃくちゃ良いので

コスパは良さそうラブキラキラ


何より洗い上がりが

超しっとり、、ピンクハートピンクハートピンクハート


洗っただけで保湿されてる感があるおねがい


試しに全身洗ったら

全身しっとりラブラブラブラブラブ


もう市販のボディソープ使えないくらい

病みつきな使い心地です爆笑


とにかくしっとり度が素晴らしい拍手




匂いもめっちゃ良いし、

弱酸性でお肌に優しいから

親子で全身洗っちゃってますニコニコ看板持ち


全部で4種類の香りにっこり




私はパッショネイトブルーム使ってますキラキラ

お花の良い香りでキツすぎないおねがい


デリケートゾーンケアはこれ使ってます⬇️



見えない部分も綺麗にしていると

意識高まりますよ~おねがい


年齢を重ねる程、年齢に逆らいたくなるプンプン


余裕で3ヶ月以上持つし

伸びも良すぎるしマジでコスパ良きラブ



盛れるノンワイヤーブラチュー⬇️

可愛いし着け心地良いしおすすめです爆笑





꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°