3ヶ月くらい前から使い始めた
デリケートゾーン専用クリーム!!

⬆️過去記事に詳細書いてありますピンクハート

このクリームがとにかく伸びが良すぎて、
毎日朝、夜バストトップとVゾーンに
塗って3ヶ月以上経つのに

まだあと¹∕₃くらい残ってるびっくりキラキラ

めちゃくちゃコスパ良き...ラブラブラブ



そして使用し始めて3ヶ月を迎えたくらいから

効果が目に見えるようになってきて..ラブ


デリケートゾーンなので

写真は載せられないですが、


黒ずみが薄くなってきたラブ!!


バストトップも徐々に明るさを

取り戻しておりますラブラブ



さすがにピンク色~ピンクハート

..とまではいかないですが、

塗る前より明るくなった気がしますおねがい



見えない部分も綺麗にしていると

意識高まりますよ~チューキラキラ


年齢を重ねる程、年齢に逆らいたくなる!!


年上に見られるより若く見られた方が

私は嬉しい~照れ音符



仕事しながら子育てと家事して

本当忙しいんですが、


忙しいを理由に美容は

サボらない!!


少ない時間でも

出来る事はある!!!


あとはやっぱりインスタとか

オシャレな人見ると意識高まるなぁおねがい


あんな風に綺麗になりたいなって思うニコニコ


、、って、だんだんクリームから

話がそれました泣き笑い



気に入った物は絶対切らせたくないので

ストック補充~にっこり



よしびっくりマークこれで安心だニコニコ飛び出すハート



デリケートゾーンの黒ずみ対策として、

クリーム塗る以外にも


☑️キツい下着は履かない!


☑️家に居る時はノーパンで摩擦レス!


☑️とにかく保湿を心がける!


☑️排泄時、トイレットペーパーで

    強く擦らない!


☑️洗う時や拭く時もタオルでゴシゴシしない!


などなど、黒ずみ対策として

日々心掛けて意識しておりますびっくりマーク


後は朝起きてからとお風呂上がってから

デリケートゾーンクリームを塗るニコニコ


とにかくコスパ良きラブラブ




デリケートゾーンは専用ソープで洗うのが

おすすめです!!


ボディソープは洗浄力が高いアルカリ性の

物が多く、デリケートゾーンを

ボディソープで洗ってしまうと乾燥や痒みなどの

原因になってしまう事も(>_<)!!


デリケートゾーンって実は

まぶたより薄いと言われている程。


弱酸性のたっぷり泡で

擦らず優しく洗いましょうキラキラ


美ブロガーさん推しのこちらが気になる~ラブ







お値段お手頃でレビュー高評価な

こちらも良さそう照れラブラブ




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
♡楽天room♡
購入品やオススメ品載せています❤️✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
Instagramで着用しているお洋服の
品番など聞かれる事が多いので、

すぐアイテムの価格を知れたり、
コーデの商品をその場ですぐ購入出来たりして
凄く便利です☺️
⬇️