前に購入したAostaの韓国子供服お願い
⬆️ニットベストとカーディガンを
Mサイズ注文したのですが、
84cm、9.5kgのにこにはピッタリでしたラブラブ


ピッタリだったのですが、
ゆる~い感じで着せたかったので
サイズ交換をしました。

試着のみだと交換してくれるみたいですキラキラ
送料は自己負担です。




Lサイズと交換して頂き、

最近寒くなってきたので、
ようやくニットベストを着る時が来ましたラブ




84cm、9.5kg⬇️
全てLサイズです!!



レギンスも少し丈長め、
ニットベスト、ブラウスもゆったりなので

来年も着れそうです照れラブラブ





あぁ可愛いラブラブラブラブラブラブラブ

洗っても型崩れする事無く、
生地もかなりしっかりしています爆笑

ニットベストも厚手で、
今の時期にピッタリピンクハート

『あったか~いラブ』と言って、
娘も気に入ってくれましたチューラブラブラブラブ




可愛いお洋服を紹介してくれた
お友達に感謝チューイエローハーツ

Lサイズですハートハートハート⬇️


寒くなってきたので、
このワンピース着せる時は
ワンピース➕ニットベスト➕タイツで
完璧ラブラブラブ

ママとオソロもラブラブラブ
ハートハートハートハートハートハートハートハート
Instagramやっています♡
フォロー宜しくお願い致します🥰