オシャレ大好きなお友達が教えてくれた、

韓国子供服の♡Aosta♡が
可愛すぎてポチポチラブラブラブラブラブラブラブ




Aostaのお洋服は、

生地もかなりしっかりしていて
何度洗ってもヨレないし、
毛玉になりにくいそうです照れキラキラキラキラ



⬆️靴はH&Mです♡


⬆️ワンピースはnext、靴はバースデーのです♡




↑こちらのブラウスは、1枚で着ても、
羽織としても着れますね♡
綿100%だから、柔らかくて気持ちいい💗




Aostaは、色んなセレクトショップで
販売されていて、
お店によってサイズ表記も違うので

ネットでの買い物は
サイズ感が難しいですよねアセアセアセアセ


サイズ表記を見て、

ニットベストとニットカーディガンはM、
ボトムとブラウスはLにしました!!



84cm  9.5kgのにこで丁度良かったですニコニコ



全部Lでも良かったかなって感じですウインク






私が購入したお店のサイズ表記

⬇️⬇️⬇️









韓国子供服は、少し小さめの作りの
印象があるので、

にこぐらいの子なら
全部Lでも良いかもですねウインク


少し大きいぶんには
来年も着れそう爆笑キラキラキラキラ




参考までにラブラブラブラブラブラブ


海外の子供服は届くの遅いイメージが
ありますが、
こちらのショップは2日くらいで
届きました爆笑ルンルンルンルン

⬇️⬇️






ピンクハートピンクハートママのオソロもありますピンクハートピンクハート

にこのチェックシャツはこちらの⬇️

失敗したかなぁアセアセアセアセ

裏側糸でまくりだしタラー




可愛いから着せるけどね真顔チョキ

薄手だから寒くなってきたら
着せられないから、腰巻とかして
ポイント使いにラブラブラブラブ





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
Instagramやっています♡
フォローお願い致しますハート




星星星星星星星星
楽天room毎日更新していますおねがい
良かったら覗いてくださいっイエローハート

可愛いお洋服も沢山載せていますおねがい


星星星星星星星星