こんにちは!


梅雨のジメジメ気候が辛い時期ですが、これが終われば本格的な夏‼︎ 

…といっても、これまた酷暑になりそうな予感(><)

皆様、どうぞご自愛くださいね。




さて今回ご紹介するのは、Asuka studioから新しく発売されるスリムラインカード用ペーパーです!



スリムラインカードってご存知ですか?


今、カードのトレンドはこのスリムラインカードと呼ばれる細長い形のカードなのです。



Asuka studioからも、『Welcome to paradise』と『Spell bound』シリーズデザインのスリムラインカード用のペーパーが発売されます!





今回のDTワークでは、それぞれのシリーズでスリムラインカードを作ってみました。




Welcome to paradiseシリーズでこちらのカードを



カクテルの絵柄を使って大人可愛いテイストのカードに仕上げました。




使ったペーパーはこちら

(上が表面、下が裏面です)

このカクテル絵柄のカードペーパーを2枚使い、1枚はベースに。もう1枚からはカクテルの絵柄をカットしてベースのペーパーにポップアップして貼りました。



他に使用したペーパーはこちら




タイトルチップボードはこちら

https://www.memory-place.jp/shopdetail/000000017499/




Spell boundシリーズではこちらのカードを



こちらもちょっと大人っぽく。ペーパーの不思議可愛いテイストも生かして作りました。





使ったペーパーはこちら


ベース部分にはこのペーパーを


同じくベースにはこのペーパーも使っています


その他、使用したペーパーは



タイトルチップボードはこちらの商品です

https://www.memory-place.jp/shopdetail/000000017498/



あらかじめスリムラインカードのサイズになっている上に、表も裏も可愛いデザインが盛りだくさん!

手軽に楽しくスリムラインカードが作れます。

アレンジ次第でレイアウトやミニブックなど、カード以外にも使えそう♡



近日発売になりますので、皆様ぜひチェックしてくださいね!