今日は楽しいクラフトイベントのご案内です♡

アトリエ and R、イベントに初参加させていただきます!


Hand craft  Gala


『ハンドクラフト ・ガラ』


宝塚在住の色々なジャンルの講師5人で開催するハンドクラフトの『お祭り(Gala)』

{26A2039D-77AD-43FC-8890-69B358478FF0}



開催日   2017.7.22 sat

開催場所    宝塚市 中山台会館

宝塚市 中山台会館ホームページはこちら→

夏休み最初の土曜日ということで、お子様に楽しんでいただけるワークショップがいっぱいのイベントです!
もちろん大人の方も楽しんでいただける内容盛りだくさんですよー。

・パステルシャインアート
・ポーセラーツ
・リボン
・グルーデコ
・スクラップブッキング

どのブースも楽しいワークショップをご用意してお待ちしております。




今日はチームGalaでの初打ち合わせ。
初めましての方もいましたが、アイデアが出る出る!

ワークショップのサンプルなども見せ合いましたが、可愛いものばかり‼︎
そして…

どれもかなりのお得プライスです!

とーーーっても楽しいイベントになること間違いナシ‼︎な予感♡

ワークショップの詳細は随時アップしていきますね。

皆様、7/22はぜひぜひ親子で物作りを楽しんでいただける『Hand craft Gala』中山台会館へ遊びにきてください。