夏休みも終わって、製作がサクサク進みます(^o^)


さて、今回は5冊ものアルバムをご注文いただきました。
{A2A304E6-2830-4C36-A1F5-061ADD0FE2DD:01}

これは見開きタイプ。
これを3冊お作りいたしました(^o^)

{9CF93C4F-0C1D-46CA-ACFE-06BD8CA9905A:01}

こちらはドーンと10枚収納!
マチ付きタイプです。
これを2冊。

お子様のバレエの発表会の時のお写真で、ご自分用とお友達へのプレゼント用にとのことだったのですが、本当にとっても可愛いらしいバレリーナ達に目が♡になりっぱなし!
娘にバレエを習わせたかった私は、(娘はバレエに全く興味を示さず習うことは拒否されました)ずっとうっとりしながら製作しておりました。


子供らしい可愛いテイストを希望されていたので、迷わずエコパークのこのペーパーをセレクト!
エコパーク、やっぱり可愛い♡



お友達皆様が喜んでくださいますように。

ご注文ありがとうございました。







追記
というか、どちらでもいいことなのですがσ(^_^;)

小さなこだわりポイント↓


{46CA4D8E-CF8B-4FA8-B156-3007AF4205A5:01}


時計のエンベリにはモデリングペーストで針を作りました。
この針の部分が無いとなんだか味気ない時計になってしまうのです。

{2AB8A307-F67F-42FB-8870-7D80A01CAB61:01}

タイトルは、着色してからグロッシーアクセントで艶を出しグリッター(prima artsugar)をのせました。
いい感じのツヤツヤ感と立体感が出ます(^o^)


という自己満足的ポイントでしたーσ(^_^;)




アトリエ and Rでは、オーダーアルバムやフレーム作品のご注文も随時承っております。
{44CF3C44-2449-4AF3-BD94-FD59B20EF5B1:01}
見開きタイプ (2枚収納)1000円~

大容量タイプ(約10枚程収納) 2000円~

ご希望のテイストやご要望にお応えして製作いたします。


ご注文・お問い合わせ

アトリエ and R
andr.scrap@gmail.com  まで


国際スクラップブッキング協会認定2級講師
中川 栄美