結婚5年不妊クリニック受診

治療目前まさかの第一子妊娠発覚…!

稽留流産→妊活中べビ待ちうさぎのぬいぐるみ

 

サーチ妊活で変えられた体質

 

​立体マスク680円


53枚入り!

立体だと普通30枚で600円とかじゃない!?

たくさん入ってるから2箱買った!

かわいいグレージュカラーにしたよにっこり気づき






 ​ドキドキの採卵日

 

 

こんばんわー!

にこです花ニコニコ





採卵無事終わりましたーーーイエローハート

始まる前は怖くて怖くてびびりまくっていたから不安な方のお気持ちすっごくわかります





ちょっとでも不安が消えるように流れを書いておきますね!

これから採卵する方の参考になればお願い






採卵の一日

下矢印下矢印下矢印




8:00

受付で採精したものを提出

ベッドのある個室へ

着替え&トイレ

・ブラはとった状態で上下着替え

・髪がでないように帽子をかぶる

・でなくてもトイレへ行っておく

・呼ばれるまでそこで待機

採卵準備

・手術室で手足を固定

・胸と指に心電図つける

・酸素マスクつける

・背中にクッションみたいなのを入れられるから体勢が少しつらい

9:20

全身麻酔

・腕に点滴しそこから麻酔

・先生はまだきてなかったけど

麻酔担当の方に「打ちますねー」と言われ2秒で爆睡!そこから記憶なし

採卵

「にこさーん!おつかれさまでしたー予防」と看護師さんの呼びかけで起きる

気付いたら終わってた感じ。先生どこ状態?笑

採卵終了

ベッドのある個室へ

しばらくそこで横になり休む

気持ち悪さなし

・重いときの生理痛のような腹痛あり


看護師さんに大丈夫ですか?と聞かれ、お腹が痛いと言ったら点滴から痛み止めを打ってくれた

受付にて内診待ち

休んでるとき時計がなかったから

採卵にどれくらいかかったのかわからないけど

お部屋を出るとき時計をみたら11:10

全身麻酔から2時間くらいでお部屋をでた感じです

11:30

内診と診察

・ガーゼ抜きと診察

採卵のときガーゼを入れてたんですね…

麻酔のせいか股になにか入ってるとは全く気付かなかった驚き

・朝提出した精子の状態を説明される

12:00

お会計

抗生剤をもらってお会計は3万円





結果8個とれたそうですニコニコ

※高刺激です

体外と顕微を半々でやる予定

使える卵が何個あるのか気になるぅぅぅー!!!






帰りは痛み止めが効いてたから

腹痛もやわらいでてひとりで歩いて帰れるレベルだったよ






次回はその後の体調や回復具合など書きますねバイバイ


 



 

サムネイル

スキンケア迷子さんへ気づき


    

ひっくりかえしても落ちない!

濃密もっちり泡体験シャンプーキラキラ

右矢印詳しいレポはこちらの記事に

 

 

これ全部もらえて980円!

オルビスお試しセット
▶︎こちらから


 

​安くておいしい節約ごはん

    

1回しか頼めない破格のお試しセットウインク
今月のフルーツ出てたよ!

右矢印梨入りセット

 
ここは野菜がみずみずしくて感激レベル

 


右矢印甘熟大玉桃のセット

 

ここはビビンバめちゃくちゃ旨いの〜ニコニコ


これは頼まないと損ナイフとフォークイエローハート

詳細
下矢印下矢印下矢印