結婚5年不妊クリニック受診

治療目前まさかの第一子妊娠発覚…!

稽留流産→妊活中べビ待ちうさぎのぬいぐるみ

 

サーチよく読まれている記事


ザクロジュース1000円ぽっきり!

【 お試し 1000円ポッキリ 】 有機 ザクロエキス 濃縮エキス | 250g | 1000g 1kg │ 10倍濃縮 ザクロジュース 100% オーガニック 無農薬 無添加 ポリフェノール エラグ酸 ウロリチン トルコ 有機JAS認証 柘榴 楽天1位 パウチ 妊活 更年期 カズレーザーと学ぶ ナトゥリーテレビで注目! ザクロジュース 100% ざくろジュース 100% 濃縮 エキス 果汁 無添加 楽天1位 魅惑ザクロ【1袋:165ml 220g】 柘榴 濃縮 約1.7L 相当 妊活 美容 健康 エラグ酸 ポリフェノール 農薬不使用


初めて価格チューリップ

飲みやすさ重視はこれチューリップ


 下矢印ランキングをみるといいものみつかるよ下矢印 

イベントバナー

 

 

 ​プロテインをおいしく作るコツ


 

 

にこです花ニコニコ

妊活をきっかけにプロテインデビュー!




プロテインと聞くと

筋トレやダイエット、美容のために飲むイメージが強くないですか?





わたしは妊活のために飲み始めたよおねがい



きっかけは

たんぱく質をとりたかったから!

これは妊娠しやすい身体をつくるためうさぎのぬいぐるみ





実はホルモンも

タンパク質から作られるんだって





プロテインは体の基礎を作る大事な栄養素がたーくさん!





健康な卵子や精子を作るためにたくさんのエネルギーと栄養が必要になるからね!

プロテインにこのバランスを保つ手助けをしてもらってるスプーンフォーク

 




ほんとはソイリッチ欲しかったけど

置き場所がないので断念アセアセ

これすごいのよ、おからのカスとかでずに大豆がまるごと飲めるんだって電球





てことで

気軽に飲めるプロテインを飲んでるわけですが

最初の感想は粉っぽい!でした煽り

でもうちにはプロテイン作りのプロがいます






旦那くんです

彼は身体を鍛えるために

長年プロテイン生活をしてますグー

もちろん妊活は関係ありません笑





一応男性妊活用のもある

20%ポイントバック&500円クーポンあり








わたしの作り方を見て一言

「水先に入れたー?えー






粉を入れてから水を入れるから

粉っぽくなるんだって。

ほんとか?そんなことで変わるのか?と半信半疑えー





素直にやってみる

水を入れてから粉を入れる

そしてシェイクしてみたら…





え!おいしいおねがい

全然粉感がないっ!!!

すごい!こんなに変わるのね

粉っぽいと思う人はやってみてーーーグッ






旦那が「プロテインできたよー!」と言って

朝ごはんに作ってくれたプロテイン貼っとく






カ…カクテル風爆笑ピリピリ

さすがプロは違うわ!

朝から爆笑してしてしまった





私はこれ飲んでるけど満腹感がすっごいのよ!

ソイが入ってると満腹感あるんだって(これもプロお父さんから聞いた笑)


旦那は朝ごはんにプロテイン飲んでるんだけど

お腹空かないのかなー凝視っていっつも思ってた





でも実際自分も飲んでみたら

全然お腹が空かないことにびっくり!笑

お腹が膨れるからダイエットしてる人達にも人気なのかな?





あと肌がきれいになる理由も

めっちゃわかったわイエローハート

プロテイン飲み始めてから

朝…すっきりでウインク

体質変えたい人は一度飲んでみてねー!

 


 

 

サムネイル

排卵検査薬は絶対ここー!
近所のドラッグストアより1000円安く買えたよキラキラ

右矢印ポイントついてさらにお得!

注意医薬品だから購入後は承認ボタン押すの忘れずに

 

    

 

 妊活中の身体作りにウインク

コレ買ってみた!

豆のタンパク質とれるのありがたい
image

右矢印初回お試し632円!

パスタ食べたくなったらこれ食べますイエローハート
我慢せずにグルテンフリーグー

image

夏は冷やし担々麺で食べるのもおすすめー!

 

 

​暑くて買い物だるい人へ

    

1回しか頼めない破格のお試しセットウインク
今月のフルーツ出てたよ!
 

右矢印桃入りセット

 
ここは野菜がみずみずしくて感激レベル

 


右矢印アップルマンゴーセット

 

ここはビビンバめちゃくちゃ旨いの〜ニコニコ


これは頼まないと損ナイフとフォークイエローハート

詳細
下矢印下矢印下矢印