結婚5年不妊クリニック受診

治療目前まさかの第一子妊娠発覚…!

稽留流産→妊活中べビ待ちうさぎのぬいぐるみ

 

サーチ妊活で変えられた体質

 

イベントバナー


これクーポン出てたから買ってみたー!

1枚495円チョキ

 

 

 

 

 ​意外とあっさりだった夫の答え

 

 

こんばんわ!

にこです花ニコニコ

 

 

 

 

前回不妊治療に入る前に先生から

「考えといて予防」と言われたこと

 

 

 

 

双子の可能性問題

帰って旦那に話すと

「にこはどうしたいの?」と私の気持ちが第一優先らしく

 

 

 

 

「私はわからないんだよねー妊娠の確率はあげたいけどそのあと妊娠できても無事出産までいけるかとか、双子だとリスク2倍になるのは気になるところアセアセ」と返すと

 

 

 

 

 

旦那くん「じゃあ杯を戻すのはひとつでいいんじゃない?」とのこと

 

 

 

 

 

私が少しでも気になることがあるならそれはやめた方がいいストレスかからない方が一番いいと思うとのこと

 

 

 

 

 

 

 

そして杯をひとつ戻すのも

ふたつ戻すのも変わらない気がするそうダッシュ

 

 

 

 

 

 

基本的にはひとりの赤ちゃんを育てるための子宮だから双子になったときのいろんなリスクは否めない…

こんな感じでひとつの杯を戻す方向に決めました

 

 

 

 

 

 

まぁ保険適応6回なんで5回ダメだったら最後の1回は2個戻すとかあるかもねアセアセ

ラストチャンスが近づいてきたらまた考えが変わるかもですがニコニコ

 

 

 

 

 

あーなんてゆーか重い!

考えることが重いっ!

もっとライトに考えたいもんだけど命のこと





毎日こんな風に命と向き合ってるクリニックの方達は本当に尊敬するよーえーん

 

 

 

 

先生や看護師さんの仕事を減らすためにも

早く卒業したいグー笑(そこ)

 

 

 

 

 

次回は夫婦で受診です

また流れややったことをかきますねー!

 

 

 

 

 

サムネイル

スキンケア迷子さんはみてっ!

 

    

ひっくりかえしても落ちない!

濃密もっちり泡体験シャンプーキラキラ

右矢印詳しいレポはこちらの記事に

 

 

これ全部もらえて980円!

オルビスお試しセット
▶︎こちらから

 

 

 

おいしくて​食費も節約

    

1回しか頼めない破格のお試しセットウインク
今月のフルーツ出てたよ!
 

右矢印お楽しみぶどうのセット

 
ここは野菜がみずみずしくて感激レベル

 


右矢印シャインマスカットのセット

 

ここはビビンバめちゃくちゃ旨いの〜ニコニコ


これは頼まないと損ナイフとフォークイエローハート

詳細
下矢印下矢印下矢印