結婚5年不妊クリニック受診

治療目前まさかの第一子妊娠発覚…!

稽留流産→妊活中べビ待ちうさぎのぬいぐるみ


 サーチ妊活で変えられたこと

 

サーチ人気記事


​収納なくても隙間における


 →折りたたみヘルメット

注意防災用品は届くの時間かかるから用意は早めにね!


イベントバナー

 


 


 ​定期的に集まる女子会

 

 

こんばんわ!にこです花ニコニコ

 

 

 


学生時代から定期的に集まっていた女子会を

最近はじめて断ってしまったわけなんですがアセアセ

 

 

 

 

 

みんな子供が大きくなってきたせいか

最近集まる頻度も少し増えてきた

 

 

 

 

 

今回は子どもが10人以上参加するとのことでネガティブ

そんな集まりいったところで子供がいない私はなにしてればいいの状態になるのが目にみえてる

 

 

 

 

 

 

なので今回も断ってしまいました無気力

 

 

 

 

 

久しぶりに話したいなと言われたけど

そりゃあ私だって話したいダッシュ

でもね…そんな子供がいるカオスな状況で話せるかーいって感じよ笑

 

 

 

 

 

一度子がいる場へ行ったことあるけど

かまってかまっての幼児達がいるわけだから

やっぱり会話の中心は子供になるわけで

一日中子供の遊びも付き合わなければいけなくなる

 

 

 

 

 

一人蚊帳の外の状況を想像すると

そんな場に行っても楽しめない気がムンムンなので特に理由なくお断りもやもや

 

 

 

 

 

なんでも話せる友達が減った気がしてさみしいなー笑い泣き

もちろん友達のことはすきだし

そこの葛藤がまたつらいところ!

 

 

 

 

 

 

自分に子供がいたら

こんな風におもわなかったんだろうなぁ〜

 


 

 

 

 

元々ひとり好きだし

一人で飲み屋でも行って楽しめるタイプだからいいんだけど今そのひとり飲みに行けないというのがなおさらしんどくてねっ爆笑くそぅ妊活め…!

 

 

 

 

 

さすがに次断るとき

理由がそろそろネタ切れなんだけど

マジでどうしよう

 

 

 

 

 

みんな定期的な集まり行きたくないとき

どうやって断ってるんです!?

 

 

 

 

そもそもなぜみんな普通に子供いるの?笑

七不思議すぎる爆笑

 

 




ではではまた明日バイバイ





 

 

 

 

サムネイル

身軽第一の私が
猛暑に耐えきれずついに買った…!

高級感ある日傘キラキラ

妊活の大事な日に体調崩したくないので買ったニコニコ

 

▼クーポンをチェック

軽さと持ち手が決め手!

このデザインなら

きちんとコーデのときも恥ずかしくないキラキラ

詳しいレポは別記事に

 


ウエストデザインがかわいいキラキラ

スタイルよく見えるパンツ



ブラのしめつけから解放キラキラ

セール 25%OFF