結婚5年不妊クリニック受診

治療目前まさかの第一子妊娠発覚…!

稽留流産→妊活中べビ待ちうさぎのぬいぐるみ

 

サーチよく読まれている記事




クーポンで半額

2点購入で半額
1点でも30%OFF


妊活に大事なたんぱく質
一番簡単にとれるから飲んでる
キラキラ

右矢印人工甘味料不使用プロテイン

粉っぽくて苦手な人は入れる順番変えてみて
水を先に入れてからふると大丈夫よ
ウインク



 妊活モチベの違いの原因

 

 

にこです花ニコニコ

きのうの続きです



妊活しようとなったものの

排卵期にタイミングをとることだけは覚えた旦那くんお父さん





でも一番大事と言われている

排卵日付近(2日前〜当日)あたりに

家にいないことが数回無気力


家族のイベントで実家に帰る予定とか

飲み会とかを平気で入れるむかつき






いや、なんでその日に予定入れるん?

入れてもいいけど帰ってきて?





とも当時はなかなか言い出せず

1年時間を無駄にしてしまいました煽り

そんなモヤモヤがたまっていた頃の排卵日周期のこと






また飲み会




このとき年末の忘年会だったんです

もちろん、早く帰ってきてほしかったけど

大丈夫?とLINEするも「大丈夫!」と返信





いや、そうじゃない

わたしはこの日のために飲み会を早く帰宅したんだよ爆笑?なのにあなたは…むむむー!

とひとりで抱え込んでいた






「排卵日だから帰ってきてよ!」とも言えなかった。

だって言ったら雰囲気悪くなって結局タイミングとれなくなるからね凝視

みんなこれ1度は経験してるんじゃないかな?






そして朝に帰宅し爆睡してる旦那をみて

私はブチギレモード

※最初に言っておきますが私達夫婦はめったにケンカや言い合いをしません





悲しみと怒りをおさえつつ

旦那を起こすと…






まさかの発熱





身体がだるいと言い出し

結局コロナだったんです無気力ハハハ






完全に排卵日はだめになりました!また1周期が無駄に…

ちなみに風邪で排卵日がだめになったのは2回目




ただ風邪をひいてしまったならそりゃあ心配しますよ

でもね!飲み会で風邪をもらってきたとなると話は別物申す





旦那の熱が下がったら妊活のことを話そうと思い無心で旦那の世話をしていたら…






なんとその2日後に

コロナがうつりまして

私まで熱で寝込むはめにネガティブ





排卵日も無駄にしたし

年末年始の予定も全部キャンセルしたし

この時点で旦那には怒り倍増





完全無視モードに入りました

旦那が帰ってきてからろくに口も聞いておらず

さすがにむこうからあやまってくるだろうと思っていたけど




全っっっくその気配なし

大晦日、世間が0時のカウントダウンで盛り上がっている中なんて孤独なんだろうと涙してしまいました





旦那が同じ家にいるのに誰とも口をきかず

こんなに泣いた元旦はありませんでした





先に旦那の熱が下がり

さすがに口をきかない生活に疲れてしまったので

なぜ私がずっと無視してるのか

怒っているのかわかる?と聞いてみました凝視





旦那はわからないと(ネガティブえええ?)





そして私は排卵日の話をはじめます

すると衝撃の事実を知ることになるのでした


つづきはまた明日〜バイバイ



 


 

​暑くて買い物だるい人へ

    

1回しか頼めない破格のお試しセットウインク
今月のフルーツ出てたよ!
 

右矢印パイン入り

 
ここは野菜がみずみずしくて感激レベル

 


右矢印ハチミツマンゴー入り

 

ここはビビンバめちゃくちゃ旨いの〜ニコニコ


これは頼まないと損ナイフとフォークイエローハート

詳細
下矢印下矢印下矢印