結婚5年不妊クリニック受診

治療目前まさかの第一子妊娠発覚…!

稽留流産→妊活中べビ待ちうさぎ

同じように悩んでいる人の参考になればと思い

妊活の経過をブログに残していきますチューリップ

 

 

サーチよく読まれている記事

 

 

 

イベントバナー

 

 

 犬は​妊婦に気付くのか?

 

 

にこです花ニコニコ

 

妊娠7週の心拍確認前

不思議な出来事がありまして

 

 

 

 

散歩をしているわんちゃんとすれ違った日のこと

 

 

 

 

 

大きな雑種でそれはそれはもうかわいい~イエローハート犬

と思ってほほえましくチラ見しながら

通り過ぎようとしたその時!

 

 

 

 

 

こちらをじっ犬

 

 

 

 

なんだその顔はキョロキョロ

私のことはみていなかったのに

通り過ぎようとした瞬間になにかが気になった様子

不思議そうにこちらをみている

 

 

 

 

 

飼い主のおばさまは

「おねーちゃんっていってるの~?」と

犬にはなしかけてましたが

その間わたしのお腹付近をクンクン犬

 

 

 

 

人様の犬なので

勝手に触るのはアレかなと遠慮し

そのまますぐバイバイするバイバイ

 

 

 

 

 

30メートルくらい歩いたところで

なんとなくさっきの表情が気になって

ふと後ろを振り返ってみると

 

 

 

 

 

私が振り返ると同時に

むこうも振り返った!!!!驚き

 

 

 

 

じー・・・犬

 

 

 

 

 

このとき

「あれ?もしかしてお腹に赤ちゃんいるってわかった?びっくり」と感じました

 

 

 

 

 

わんちゃんのなんともいえない

表情がどうしても忘れられず

心拍確認前だった私はこれはどっちだ?と

少し心がざわついていました

 

 

 

 

 

結局流産だったので

あの表情は「大丈夫?犬」という心配してくれてた顔&メッセージだったんだなぁと思いました

 

 

 

 

小型犬とすれ違っても

普通にスルーしてく犬がほとんど

もしかすると身体が大きい犬だったから

ちょうどお腹のあたりを横切ったとき

なにか感じたのかな?

 

 

 

 

まぁ気のせいかもしれませんが!笑

私も犬飼ってましたがあんな表情みたことなかったので

 

 

 

お散歩中ふりかえってまで

心配してくれてありがとう!

と心の中でお礼犬イエローハート優しいわんちゃんでした

 

 

 

 

電球話題のコレ無料

右矢印 初回限定お試し

 

つるすべ気持ちいい〜!

洗い終わったらお肌を触ってみてほしいキラキラ

 
 

 

 

サムネイル

スキンケア迷子さんはみてっ!

 

    

ひっくりかえしても落ちない!

濃密もっちり泡体験シャンプーキラキラ

右矢印詳しいレポはこちらの記事に

 

 

これ全部もらえて980円!

オルビスお試しセット
▶︎こちらから