結婚5年不妊クリニック受診

治療目前まさかの第一子妊娠発覚…!

心拍確認待ちで不安な毎日笑ううさぎ

 

 

サーチよく読まれている記事

 

 

 

 

 

 胎芽が成長してない宣告を受けて

 

にこですニコニコ花

 

 

 

6週1日目

発育してないかも宣告を受けた翌日

早速めまいが起こりはじめました無気力

ストレスでしょうかねぇ…

 

 

 

 

そんな日の朝ごはん

適当にパンを焼いただけパン

折りたたみまな板のままドーンと置き

そのまま食べます

 

 

 

 

 

コレここで切ってそのまま盛り付けてだせます!

焼肉のときとか野菜並べて食卓ドン!にも便利なんですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんを食べ終わり皿を洗っていると

 

 

 

 

 

旦那がこちらへきて

「美味しかったね〜ラブ」と一言

 

 

 

 

 

 

普段はおいしかったなんて

あんまり言わないのに

 

 

 

 

しかもそのへんにある調味料をかけ

ただ焼いただけのパンにそのコメントパンキョロキョロ

 

 

 

 

 

特別なおいしさがあったわけではないと思うけど

私を元気づけるために言ってくれたんだなと思いましたおいで

 

 

 

 

わかりやすい

でも少し心があたたかくなりました

 

 

 

 

 

私が次の検診までに信じられるのは

・赤ちゃんの急成長

・昨日はエコーが見えにくく隠れてみえていなかっただけ

 

 

 

これに期待するしかありません!

 

 

 

 

 

と同時に稽留流産について調べまくる一日(おい)

 

 

 

 

 

・手術と自然排出どちらがいいか

・次はいつから妊活できるのか

なんて調べてしまう自分がいたのも事実タラー

 

 

 

 

こんなことしてたらお腹の赤ちゃんに

大失礼だよねえーん

こんな弱い母でごめんよ・・・

 

 

 

 

期待と現実の板挟みになっているこの状況

今までの人生で一番長い時間に感じますもやもや

 

 

​からだに優しい甘いもの

ねっとり干し芋おねがい

 

スイーツ食べてるのと変わらないから食べたいときに我慢しなくていい!

右矢印国産 無添加 紅はるか

 

 

訳ありなのに

どこが訳ありなのかわからなかった!笑

 

 
 
サムネイル
 

毎月地味に痛い出費…!
近所のドラッグストアより1000円安くすんだよー!

 

右矢印ドゥーテスト排卵検査薬

 

 

 

サムネイル

妊活の味方!青魚摂取うお座
サバ食べまくってます!!!

 

楽天でもお安くかえますウインク

 

焼くの面倒な人はこれグッ

 

イベントバナー