結婚5年不妊クリニック受診

治療目前まさかの第一子妊娠発覚…!

心拍確認待ちで不安な毎日笑ううさぎ

 

サーチよく読まれている記事

 

 

 

 

 

 

 妊娠5週の出血アセアセ

 

にこですニコニコ花

1週間前の妊娠発覚時も出血があったんですが

 

 

 

 

 

今回もまた出血・・・ガーン

これは前回の茶おりと違い

おりものに血がまじっていたんです

注意汚い話でごめんなさい以下に続きます

 

 

 

 

 

 

朝3回連続でおりものがでて

・鮮明な赤い点のようなもの

・薄いピンク

・薄い茶色

のおりものがでました

 

 

 

 

 

びびりまくって検索するも

ネットに書いてあるのは

腹痛や大量出血があるときはやばい

とのことなので大丈夫なのかな?とも思っていました

 

 

 

 

出血するのはいつも朝だなぁ

トイレに行くたびにティッシュでふいたあとをみるのが怖くなり若干トラウマです

 

 

 

 

 

腰痛×おしりの痛みも引き続きあるんだよねもやもや

そんなこんなで明日は心拍確認へ・・・

 

 

 

 

 

結果はまた明日かきますね!

 

 

 

 

今年の父の日これにします

 
ふわふわ〜淡雪のような食感
健康診断に毎年ひっかかる父へおじいちゃん
去年義実家へ送ったら大絶賛されました!



気に入ってくれたら来年はコレかなお茶
同じお店の和スイーツ

右矢印豆乳もちセット
  

 

 

サムネイル
 

毎月地味に痛い出費…!
近所のドラッグストアより1000円安くすんだよー!

 右矢印ドゥーテスト排卵検査薬

 
 
 

 

サムネイル

スキンケア迷子さんはみてっ!

 

    

ひっくりかえしても落ちない!

濃密もっちり泡体験シャンプーキラキラ

右矢印詳しいレポはこちらの記事に

 

 

これ全部もらえて980円!

オルビスお試しセット
▶︎こちらから