投稿が遅くなりましたが、猫舌さんのイベントで描いて頂いたレオさんの絵が届きましたお願いお願い
実物は本当に色が綺麗で筆使いが感じられる作品です爆笑爆笑レオさん良かったねチュー
猫舌さん、お仕事されながらで忙しいのにお手紙まで付けて下さりありがとうございましたチュー
レオさんの絵、座ったチーと同じ大きさなんですキョロキョロキョロキョロルンルンルンルンチー、レオさんの絵、綺麗だねラブラブ
毎日レオとチーを撮ってるので、記録のために写真と動画を貼り付けますニコニコニコ
シンクロな2人ニヤリニヤリニヤリ
でも、直ぐにチーがちょっかいを出すガーンガーン
とにかく放つとレオさんの側に行きたいみたいで、付いてくるなムキームキーって怒られてますニコアセアセ
それでもめげずに追いかけて怒られるの繰り返しアセアセ
お義母さんが遊びに来てくれた時は、2人で荷物を検品キョロキョロでも、チーが近過ぎてレオさんがシャーシャー言いまくりでビビるお義母さんガーンガーン
チーはレオさんちにも不法侵入しまくりで、尻尾で遊んで怒られてますニコアセアセアセアセ
レオさん、ごめんね。ゆっくりできないねショボーン
最近は、億劫なのか寝たまま怒るレオさん滝汗


これもヘソ天でウーって言ってますびっくりびっくり
だいぶチーに慣れてきたかな。でも嫌みたいねショックショック
昼間はチーのケージをリビングに運んでますにやり
チーが走り回ってる時にチー部屋を確認中キョロキョロ
チーのお水とご飯を食べてるしびっくり!!
チーがレオさんちに不法侵入して、ご飯を食べたり、トイレを使ったりするから?レオさんもやってみてるのかなてへぺろ
チーが辞めてよー!って言ってもおかまいなしですニコアセアセアセアセガーンアセアセ
チーはレオさんと仲良くなりたいんだよねキョロキョロキョロキョロ
沢尻さんが気になるチーさん真顔真顔真顔
あまり寝ない子で走り回ってるんで、
やっと寝てくれた時はホッとしますウインク
水掻きが凄いねキョロキョロピンクな肉球可愛いな照れ照れ
ネムネムモードでふにゃふにゃなチーさんラブ
今日もお疲れ様でした爆笑おやすみなさいzzz