プレゼントみなさま大変お待たせしましたプレゼント












(発送してないのも混ざってます上矢印)



①ルキルキさん
②エイルさん
③みさねえさん
④レオはなさん
⑤すずままさん
⑥ゆうゆさん
⑦絵描きえみうさん
⑧ぐるぐるゴエちゃんさん
⑨双月さん
⑩ゆーりんさん
⑪rozu10110さん
⑫ジジママさん
⑬popoki☆さん
⑭とっつぁんさん
⑮reikaさん
⑯マルチョビもみままさん
⑰たまねこさん
⑱たまさん
⑲浅次郎さん
⑳あしゅさん


みなさまにイラストを発送しました!!
普通郵便で今日のお昼に発送しましたプレゼント


実物の方が色が綺麗なので
楽しみに待っててくださいね爆笑


折れないようにしてますが
無事に届きますようにキラキラ

あと何回も確認はしたのですが
もし
万が一宛先とか間違ってたり
何かポカしてたら連絡くださいねアセアセ









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

片付けもボチボチやってますくるくる
次に向けてのアイデアもたくさんあって爆笑


前回のブログのコメント遅くなっててすみません
ゆっくり返事しますね滝汗


とっつぁんさんからいただいた入浴剤から出てきたお風呂猫温泉かわいいですね


足もちゃんと🐾




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


あしゅさんへ

うちの子クリスマスカードへの写真カメラ
遅くなってすみませんアセアセ


全身の写真このあたりでいかがでしょうか!?


意外と全身て少なくて探しましたよー
使いやすそうなのがあれば宜しくお願い致します

サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリープレゼント


















宜しくお願い致します爆笑