おはようございます晴れ
仔猫が来てから17日目の朝。
 
コクシジウムとの闘いが落ち着いて緊張の糸が切れたのと台風の気圧が関係して、久しぶりに倒れてましたショボーン写真が溜まっているので記録として貼り付けます。ブ活全然です。ごめんなさいショボーン
まだ停電の中苦しんでる方々もいるのに情けない。1日も早く普通の生活に戻れますように。

仔猫ちゃん、段ボール生活を卒業するにあたり、初めてのお風呂に挑戦しましたよウインク

大人しくお湯に浸かってお利口さんおねがいおねがい
タオルドライの後はドライヤー。これも大丈夫でしたびっくりびっくりふわふわにゃんこ出来上がりニコニコニコニコ
昔、ももちゃんが使っていたケージを押入れから出して来たら、どってんこをしてたレオさんが何事だ!って出て来ましたキョロキョロキョロキョロ
組み立て完了。新しいお家だよニコニコ
ウチに来てからずっと段ボールハウスだったから、スケスケハウスに戸惑う仔猫ちゃんニコアセアセ
ももちゃんが来た時、凄く小さいなって思ったけど、こんな感じだったから、
仔猫ちゃんの方がもっとずっと小さくて、二階に登るのも、抱っこで乗せてあげて、上から降りるのも最初は出来なくて鳴き叫んで大変ガーンガーンガーン
上に行くのは忍者スタイル?ゲージをこんな感じで登りながらなんとか上がってましたが、次の日には普通に上がって降りれるようになってましたびっくりびっくり本当成長が早い!!!!凄い凄いチュー
抱っこも解禁照れ主人の髪をわしゃわしゃするのが好きみたいで、主人がとっても喜んでますニヤリニヤリ
私がいる時は隔離部屋の中に放して見ているんですが、とにかく走る走るびっくりレオさんなら絶対入らない隙間とかも入るし、スピードも速くて追いかけるのが大変ですガーンガーン
箱と箱の間を秘密基地みたくしてますニコニコニコニコ
ここから「わっ!」って飛び出てくるのがマイブームみたい照れ
こんなモデルショットも撮れるようになりましたラブ可愛いラブ
親ばかモード全開ですが、、ホント皆様に言われていたように成長がとっても早いので写真も動画も撮りまくってますニヤリニヤリニヤリ
このモデルポーズをキサキさんがパステル画にして下さいましたお願いラブラブラブラブ
優しい光が仔猫ちゃんを包み込んでいて、とっても素敵おねがいキラキラキラキラ
仔猫ちゃん、初めて描いて貰えたね。
良かったねチュー
キサキさん、ありがとうございます爆  笑爆  笑爆  笑
窓辺にも上がれるようになりましたびっくりびっくりびっくり
レースのカーテン越しでこんにちは。可愛いねラブラブ
レオさんは、、最初から気配には気づいてますが、仔猫を隔離している部屋に続く廊下のドアも開けるようにしたら、イカ耳ガーン
隔離部屋が気になるみたいで、お水集中して飲めてませんショボーン
先日は、思い切って仔猫がゲージにいる時に隔離部屋のドアを開けて、レオさんが来るか様子を見てみたんですが、姿を見てないのに、仔猫の声がいつもより聞こえたみたいで、すっごい怒ってましたガーンこの後、、ちょっと仔猫の姿が見えたらもう大変でゲロー
過呼吸になるんじゃないかってくらいフーフーシャーシャー言いまくりで、レオさんの血圧が心配ですえーんえーん
こうなるのは予想内ですが、、やはりレオさんがストレスを感じているのを見るのは胸が痛みます。レオさん大丈夫だよって言って、抱っこしたりしてるけど、まだまだ難しいかな。
レオさんファーストで時間をかけて気長に見守りますニコニコニコ
気圧が変な感じです。気象病がある方はホント気をつけて下さい。今日も私の頭はぐらんぐらんで職場でもイマイチやる気スイッチ入りませんショボーン
先日、中秋の名月の日は、お友達と月見団子を食べました爆  笑お団子岡山でお気に入りの和菓子屋さん、みずえの物です。月より団子ニヤニヤ美味しかったチュー食欲の秋に突入ですガーンガーンガーン
ここはレオさんちで、みんなレオさんの事が大好きだから、怒らないでリラックスして過ごしてねキョロキョロ小さい子を連れて来ちゃって嫌な思いをさせてごめんね。蹴りぐるみを蹴ってストレス発散してくださいニヤリニヤリニヤリ
今週もぼちぼち頑張りましょう~。グーグー
仔猫ちゃん、オールクリアの前回の記事に沢山のコメントを頂きありがとうございました。気にかけてくれる方が沢山いて嬉しいし、本当に心強いです。いつもありがとうございます爆笑爆笑
 
訪問全然で恐縮です。暫くこんな感じの生活になりそうですが、よろしければ宜しくお願いします。