話題の超実写版ライオン・キングを観てきました爆笑しし座しし座爆笑
今回もキャラメルポップコーンとダイエットコーラが映画のお供です照れ照れ照れ
 
 アニメ版は観た事ありなんで、どうしようかと思ってましたが、ブロ友マリくんさん(可愛い5ニャンのシンバが見れますよウインク)のオススメもあって観てきましたお願い全部CGとか信じられないびっくり細かな描写や迫力も凄くて面白かったです爆笑
子シンバが遊んでるとことか、猫ちゃんみたいでレオさんっぽいなって観てましたニコニコニコニコ
主人はペットかトイストーリーも気になってたみたいだけど、映画館の大画面で観るならライオンキングですよねウインク
アニメ版のこのシーンはマネしてましたが、
実写版でもこのシーン再現が流行っているようなんで、ウチのシンバ、レオさんで、またやってみました爆笑爆笑爆笑
なんか違うニコアセアセ重くて上がらないしアセアセアセアセ
シンバなレオさん、色々やってみましたニヤリ
暑くて夫婦共に薄着で汚いのはご容赦ください滝汗滝汗
映画の帰り道に少しだけ見れた天使の梯子キラキラ

同僚から色々頂きものと
お隣さんから梨のお裾分けチューもうすぐ秋かぁにやり
先輩がレオはなさんっぽいってくれたポストカード、ネイルが同じラベンダー色でシンクロびっくりラブラブ
最近買ったチャロアイトのブレスレットのエンジェルシリカ部分とも同じ色ウインクラブラブ
これから1カ月はこの薄紫色の癒しネイルで頑張りますウインクチョキ

ネイルは大好きなSPA CEYLONのネイルケアバームで乾燥ケアをしますニコニコローズの香りピンク薔薇
スリランカ王室の伝承を受け継ぎ、アーユルベーダ専門医と共にブレンドされた香りは深い癒しを与えてくれるので、大好きで色々持ってます照れ
レオさんは、旦那に釣られてますびっくりびっくりびっくり
100均で買ったこのおもちゃ
好きみたいで、自分で運んで来て遊ぼって言ってきますニヤリニヤリ
ボール部分をガジガジし過ぎて、もう壊れかけてますガーンガーンガーンレオさん食べないでよびっくりびっくり

遊び疲れて笑顔で休むレオさん爆笑楽しかった?
へそ天で寝ちゃったラブラブラブ可愛い照れ照れ
明日は仕事ですニコ今週は少し涼しいのかなキョロキョロ
気温差と長い暑さで体調を崩してる方が多いので気をつけてお過ごしくださいねウインク

お願い今日もご訪問頂きありがとうございましたお願い