こんばんは ニコニコ


今日8/12(月)も☁夕方は☔


気温は低めの5にゃん地方でした


最低 18.3 度  最高 22.3 度


一日の気温差はあまりなかったです




8月9日(金)に見てきたライオンキグ


そのライオンキグ人気の影響で






ライオンキグキングごっこが

流行っているらしい口笛



赤ちゃんライオンのシンバを


抱き上げて森の動物たちみんなに


お披露目するシーンを真似する


というね✨✨(〃∇〃)✨✨




にゃんこでもワンコでもうさぎさんでも


人間の赤ちゃんでもいいんだって爆笑



我が家でもライオンキグごっこ


開催決定!



昔の写真にも


ライオンキングごっこ写真が見つかった




  キラキラキリリッキラキラ


恵ちゃんシンバだよ


キラキラ永遠の美しさですキラキラ




超対照的な

シボボ~ン子猫の陽たんシンバ

やる気なーし😞
   2014年1月   まだ我が家にお迎え前





可愛い可愛いハート


初めまして~子猫ちゃん


丸シンバなの


 2013年  7月 

ただ 写真を撮らせて貰って帰り次に行った時に

うちの子にと決めました照れ





ここからは現在の5にゃんたち



大きくなって抱き上げるのが


とっても大変でした



大隊長シンバ


可愛い~ラブラブ






イケニャン優ちゃんシンバむらさき音符






持ち上げるのがとっても大変だった


どすこい良ちゃんシンバ


良ちゃんのお腹バリカンしてモロ出しなの
ヤダー恥ずかしいじゃん(*ノ▽ノ)




ビックリおめめの


丸シンバだぁチュー






大人になってもこの表情の


陽たんシンバ 爆笑




オマケ

やっぱり同じだーー!笑


こんなんでも可愛かったんだよ~笑




以上


我が家の


ライオンキングごっこでした



みなさんのおうちでも


是非やってみてねウインク





君が代、歌詞をみないで歌える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



歌えると思って歌ってみたら
なんか……うそーーっ!ゲッソリ

歌えなかった…