いちおうBromptonも乗っていますよ | カメラと自転車が好き(#^ー゚)v

カメラと自転車が好き(#^ー゚)v

ニコンD40&D90とV1、リコーGR DIGITALⅡ&CX4を相棒に折り畳み自転車・Brompton(ブロンプトン)M3Rで色んなところを散策しています。 時々ホンダの小型スクーター、リード110でもお出掛けしたりします。


 このところ、Bromptonの話題が少ないですがちゃんと乗っていますよ (*´∀`*)
忙しくて記事に出来ていないだけで・・・色々お出掛けもしているのです。




京都島原の角屋や
角屋にて




輪違屋にいってみたり
輪違屋にて





別日、もう一度、角屋へも(笑)。
Bromptonで角屋さんへ




萩で有名な迎称寺にも久しぶりに寄ってみました。
迎称寺





Twitterでは呟いておりましたが、巷で話題のノーパンクタイヤ「Tannus」の試乗をして来たりも。
それよりも試乗車についていたBROOKSの新しいラインナップに加えられたCAMBIUMのほうが気になってしまったり・・・。
Tannus&CAMBIUM試乗中








そうそう、我が愛車、少しだけパーツを入れ替えました。
自ら言わないと分からないレベルですが快適です。ますます愛着がわいて手放せない相棒ですね。
Brompton




ようやく涼しくもなって来ましたから自転車走行が気持ちいいですね。
短い季節を楽しもうと思います。



宜しければ。⇒ 『カメラと自転車が好き(#^ー゚)v 』人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村ペタしてね