もう、わたしを知っている人なら、簡単さ。 | カメラと自転車が好き(#^ー゚)v

カメラと自転車が好き(#^ー゚)v

ニコンD40&D90とV1、リコーGR DIGITALⅡ&CX4を相棒に折り畳み自転車・Brompton(ブロンプトン)M3Rで色んなところを散策しています。 時々ホンダの小型スクーター、リード110でもお出掛けしたりします。

あなたが選ぶ世界三大料理は? ブログネタ:あなたが選ぶ世界三大料理は? 参加中
本文はここから


はい、ブログネタ、参加してみました・・・(でも いつも思うけど、アメブロのブログネタって、どうでもいいの多いよね! 「 は?! だから?!」って聞き返してしまうこと多すぎです!))

たとえば、今募集しているのを適当に抜粋すると・・・

・映画はどこで観る?
・好きな動物は?
・歩くの早い? 遅い?
・実家? 一人暮らし? 家族もち?
・温泉好き?
東西南北どこを頭にして寝てる?

どうなのよ、コレ!!! 
こんなの書いても、なれ合い連中しか、誰も読みに来ないって(笑)!!
もうちょっと、ためになるようなネタで盛り上がりたいもんです、はい・・・。


自分なら こんなお題を考えちゃうな。

・なぜ、アメブロニュースは偏ったものが多いのか。その理由を考える。
・ブログをエントリーする際、何故に無防備に個人情報をさらしてしまう人が多いのか?
・インターネットの功罪とはなにか。
・日本の道路上にあふれている 放置自転車や違法駐車を失くすにはどうしたら良いのか。


などなど。 話の幅が広がり、エントリーする人も何かしら頭を使うようなものがよいと思うのだけどね。
でも、その様な風潮はどうも避けられがちであるんだよね。なんでみんなもっと考えない?!
わたしも過去、時間があった時は色々世間を見て感じていたことを記事にしてUPしておりましたけど、またそういうのを初めても良いかなあ~。




とかいいながら、ヒマなので参加してしまって、自己嫌悪・・・(-""-;)











【わたしが選ぶ、世界三大料理】




     ズバリ!







カレー!

カレーうどん!!

カレー鍋!!!






はい、カレーが好きなんですネ(#^ー゚)v




こちらもよろしく(#^ー゚)v ⇒ 『カメラと自転車が好き(#^ー゚)v 』 にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ ペタしてね