長かった~「模倣犯」 | カメラと自転車が好き(#^ー゚)v

カメラと自転車が好き(#^ー゚)v

ニコンD40&D90とV1、リコーGR DIGITALⅡ&CX4を相棒に折り畳み自転車・Brompton(ブロンプトン)M3Rで色んなところを散策しています。 時々ホンダの小型スクーター、リード110でもお出掛けしたりします。

こんばんは~!

このところ、ずっと家にいるので チャレンジしていた宮部みゆきの「模倣犯」、ようやく読み終わりました。


腕が不自由なので思うように本を支えれなく、時間がかかっちゃいましたけど(;^_^A


面白いんだけど、体力が続かないから読み進められないって経験も初めてでした。


宮部みゆき氏の作品にはハズレは無いですけど、文庫本で全部で5冊。非常に凝った作りの構成で、ここまで長い物語をうまくまとめあげるチカラはすばらしいですね。

万人にはお勧めできないけど、かなり面白いので未読の方はぜひ、お勧めします。


これ、たしか映画にもなってたと思いますけど、どんな感じなんだろう。


原作が良くても映像化されると 途端に輝きがなくなる作品ばかりなので気になるな・・・。



カメラと自転車が好き(#^ー゚)v



模倣犯1 (新潮文庫)/宮部 みゆき
¥820
Amazon.co.jp

模倣犯2 (新潮文庫)/宮部 みゆき
¥620
Amazon.co.jp

模倣犯3 (新潮文庫)/宮部 みゆき
¥700
Amazon.co.jp

模倣犯〈4〉 (新潮文庫)/宮部 みゆき
¥780
Amazon.co.jp

模倣犯〈5〉 (新潮文庫)/宮部 みゆき
¥780
Amazon.co.jp

こちらもよろしく(#^ー゚)v ⇒ 『カメラと自転車が好き(#^ー゚)v 』 にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ ペタしてね