おはようございますびっくりマーク今日も元気なNIKOですウインク

昨日は焼き鳥にお刺身の晩酌はで最高の夕ご飯だったなぁ〜ラブラブ


週末ゆっくり寝たいようと思っていたのに、

たけちんが6時起床笑い泣き笑い泣き←私も一緒に起きようとせがまれます笑い泣き

『朝ごはんなに?』って、お腹空いて起きるなんて元気な証拠だねチョキチョキ



さて、昨夜観た映画ですが、すごく久しぶりに

外国の映画を観ました目スター

こちらもお友達オススメで、夜に観るのに良いよ〜音譜超ブラックジョークだからね、と言われた


『ハングオーバー! 』



仲良し男子?オジサン4人がダグの結婚式の前夜祭で飲み明かし、翌日気づくと記憶がないし、覚えのない残骸が。。肝心のダグがいない!!

記憶とダグを探がしにいく、ブラックジョークの映画でした笑い泣き笑

面白いですねびっくりマークそして、笑って気持ちよく寝れますよ〜指差し


あれ?マイク•タイソン出てたよねポーンポーン


NIKOのmy Pick