今晩は、食べ飲み大好きNIKOですウインク

今日は花金花火花火パーっと飲みに行こびっくりマークと言いたいとこですが、今は無理だからせめてお家で外食気分を味わおうと、『今晩の晩酌のために』はじめまして❣️5人家族、女の子と14歳と6歳になる『たけちん』2人の男の子のママです。1日の疲れは大好きな晩酌で🎶普段の生活を綴っていきたいと思います。ど…リンクameblo.jp


前回の投稿で美味しいと言っていた


本郷三丁目にある焼き鳥屋さんの『やき龍 本郷店』の焼き鳥をテイクアウトしてきました〜指差し指差しキラキラキラキラ

一人前が5本入り

お店に置いてある辛味噌も小袋に入って、入れてくれてました照れこの辛味噌はメッチャ焼き鳥の味を引き立てたくれて美味しんですOK


子供達が大好きなつくねは、別盛りで買いました飛び出すハート飛び出すハートこちらのつくねはジューシーで最高に美味しいですウインク備長炭で焼いてるから香りも美味しさを引き立てますロケット


うま〜


花金の晩酌に合わせた飲み物はこちら💁‍♀️

ガツーンと『ストロング 塩レモン🍋』

レモンサワー✖️焼き鳥最高ラブラブ

テイクアウトして、お家で外食気分も今の時期は良いよねアップ


やき龍のいぶりがっこのポテサラも食べたくなってきたびっくりマーク

そういえば、お土産出来るか聞けば良かったなグラサングラサン


NIKOのmy Pick