サラデンテンプル

 

こんにちは!

ソウル暮らし13年目のtamachoco

お送りする韓国グルメレポート!

 

第2弾は、実食したメニューを紹介します。

 

①はこちら下矢印


 

聖水洞の超ホットな핫플

サラデンテンプルおすましペガサス音譜

 

 

ちなみに、サラデンテンプルは

梨泰院の핫플(Hot place)なレストラン

サラデンエムバシー

の姉妹店でもあります!

 

サラデンエムバシーも近いうち

レポートしたいと思うので、お楽しみに!口笛飛び出すハート

 

 

 

さて、シグニチャーメニューの

3段トレーはデート用おつまみって感じで

お酒を飲まない私たちには合わない…

という意見が強かったため

 

お腹が空いていた私たちは

映えるメニューよりは、

お腹がふくれるメニューを選択てへぺろ笑

 

(シグニチャーメニューは、

2月編で改めて取り上げたいと思います!照れ

 

 

イベリコ豚のステーキ 43,000ウォン

 

ジャガイモのペースト?を添えて。

見た目の割に薄味。

厚めのステーキだからか若干生焼けだったので

もう一度焼いてもらいました…

牛肉じゃないので、レアはちょっとね…

 

 

ココナッツチキンパッタイ 28,000ウォン

 

揚げ物が好きじゃないので

あまり印象に残らず…

 

 

ラグーパスタ 25,000ウォン

 

こうして見ると、

ガッツリ系のメニューばかりでしたね!

 

4人分のドリンクとメニューで

133,000ウォン也。

 

 

でも、これでも足りなくてチャーハンを追加爆  笑

 

 

 

 

デートで行くなら、狭くても

プール前の二人用テーブルがよさそうですね。

位置によっては茂った観葉植物に隠れて

密な雰囲気にもなれそうでした爆  笑

 

 

2次会は近くのカフェ、

すでに有名すぎるデリム倉庫へ~~

 

今回初登場は、私が入っている

韓国の社会人向けレジャーサークルの

末っ子、ヒョニ君です照れ

 

 

私の映え傘…男性がさしても可愛いですね笑い泣き笑

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!ラブラブ

 

 

ブログ一年分の写真&ネタをため込んでます笑

これからも定期的に韓国の最新情報を

アップしていきたいと思います。

 

 

いいね&フォローをポチッと
クリックしていただけましたら、
ブログ更新の励みになります!!愛飛び出すハート

 

 

\ フォローバック・いいねします /

フォローしてね!

 

 

下の写真をクリックすると

順位に反映されますラブラブ

よかったらポチっと応援

お願いしますラブラブラブラブ

 

韓国ランキング
韓国ランキング

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

MAP

 

 

 

 

Saladaeng Temple

サラデンテンプル

살라댕템플

 

住所

ソウル特別市城東区聖水洞2ガ

聖水駅3番出口から約11分

 

営業時間

月~日 11:30~22:30