【初体験♥】無料でヘアカット行ってきます | ぽんこつ母♡タマ子の節約deマイホーム♡

ぽんこつ母♡タマ子の節約deマイホーム♡

ぐーたらぽんこつ主婦のタマ子です。
低所得だけど理想のマイホームを諦めない!
毎日こつこつ節約&子育て頑張ってます♡

黒猫オッドアイ猫あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとオッドアイ猫黒猫

 

はじめまして

いつもいいね!や読者登録

ありがとうございます

とっても励みになります^^

 

3歳と0歳の子育て奮闘中の

タマ子といいます

悠々自適な育休生活が一転

保育園落ちた日本●ねのため

専業主婦に

今はマイホームを夢見て

ポイントサイトを活用しながら

日々節約生活を送っています

 

みなさん、どうぞよろしくお願いします

 

黒猫オッドアイ猫あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとオッドアイ猫黒猫

 

 

わたし

 

 

本日

ついにデビューします照れ

 

 

お祝い!!初のEPARK ピンクハートピンクハート

 

 

 

わ~い

初めてのEPARK だよ~爆笑

 

 

 

いままで

ケーキもリフレも

ことごとく縁がなかったけど

ケーキは毎回瞬殺やし

リフレは近所に該当の店がなーい( -д-)

 

 

 

やっとご縁がありました

EPARK ビューティーイエローハート

 

 

半年ぶりに髪をカットします爆笑

 

 

 

わたしはハピタス

4200円の報酬のときに利用口笛

 

 

 

カット代金が4000円やから

タダでカットしてもらえるうえに

200円がお小遣いになりますおねがい

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

主人に言わせれば

 

 

日本おかしくない?

 


だそうですが笑

 

ありがたいけどホント信じられないよね

いくらPRになるとはいえ

カット代金+α が貰えるなんて(*´∀`)

 

 

 

わたしの今の髪型は

肩よりちょい下まである

ミディアムロング

 

という名の

ただのザンバラ頭滝汗

 

 

 

とりあえず

 


寝癖だらけで

どんなボサボサでも

結んじゃえばどうにかなるでしょ

のグータラ精神で

ずっと長い髪を続けてきたけど

 

 

洗うのも乾かすのも

時間がかかるからもう無理チーン

お風呂上がりは

子どもらの世話で手一杯で

自分の髪なんて乾かす暇なんぞないっ

そして湿った髪のまま

寝かしつけ→寝落ちで

髪はボサボサ

おまけに風邪を引くパターン( ω-、)

 

 

 

もーすっきりさっぱり

短くしたい!!

 

 

洗いざらしのまま

なんの手入れもしなくていいやつニヤニヤ

 

 

わたしが美人なら

蓮舫みたいな髪型にするのに真顔

残念ながら美人じゃないから

ベリーショートは無理。。

 

 

でも

お店の紹介文に

ショートカットが得意です♥

って書いてあったから

自分に似合う髪型に

してもらえたらいいなあニコニコ

 

 

もし思い通りの髪型にならなくても

タダでカットしてもらえたならいっか

と思えちゃいますしね口笛イエローハート

 

 


EPARKビューティー

ポイントサイトを経由して利用すると

信じられないくらいお得ですおねがい

 

 


いまはどのサイトも

ポイントが下がっているけど

高額な報酬になったときに

すぐ予約できるよう

登録だけでもしておくと良いですよウインク

 

 

それでは

行ってきます爆笑ピンクハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
専業主婦でも家計を助けたい!
そんな思いでお得活動はじめました(*^^*)
ビビりでぐーたらなわたしでも
着実にポイント貯めれてます◎
一緒にお得活動がんばりませんか??
よろしければ↓↓↓より登録お願いします♥
 
 
カップケーキわが家のおすすめポイントサイトカップケーキ
 
怪しくないよー笑!
ビビりで心配性のわたしが厳選したサイトです◎
安心して利用してください♥
 
※登録の際はアプリではなく
ブラウザからお願いします
アプリからでは紹介ポイントが
つかない場合があります
 
 
 
あしあとライフメディアあしあと
わたしのイチオシ!!
問い合わせ対応も
とっても丁寧で親切だから
安心して利用できます◎
毎日だれかに1000円あたる
抽選もたのしいよ♥

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

あしあとポイントタウンあしあと

ポイントサイトをはじめるなら

まずはこちらから♥

ランクアップ制度があるから

買い物で経由するだけでも

ポイントを貯めやすい♥

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

あしあとハピタスあしあと

 インスタで大人気!

1ポイント1円なのが分かりやすい♥

CMも始まったから安心感もあるよ◎

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

あしあとPONEY あしあと

楽天高還元といえばこちら!

こども服や美味しいスイーツが

最大50%キャッシュバック♥ 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

 

あしあとげん玉あしあと

なんとポイントに利息がつく♥

お買い物で経由するだけでも

自動で利息が毎月増えてきます◎ 

 

 

 

あしあとタッチモールあしあと

動画を見てポイントを貯めよう◎

貯まったポイントは豪華商品と交換◎

登録時に紹介コードFSLHD

入力すると100ポイント入りますよ♥